ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

呪術廻戦コラボ HELL攻略まとめ 前座が長過ぎた


今日はnightmare解放に伴ってHELLも来たんですが

 

f:id:desutoroihonda:20210303183618j:image

 

この討伐BINGO!形式でめっっちゃ時間かかりました。頭痛かったので余計疲れた😪

 

では軽めに攻略情報をまとめます✍️

 

呪術廻戦コラボ HELL攻略

 

まず今回の条件とかは


f:id:desutoroihonda:20210303183612j:image

 

HP回復50%ダウンだけ!

後は3人以下2人以上のパーティに剣拳弓双のどれか含んで1人も倒れずクリアでオッケー!

 

では出現敵を見ていきます。

 

呪術廻戦 HELL 出現敵情報

 

1戦目はアザゼルさん 周りにラガータウロスがいます。
f:id:desutoroihonda:20210303183621j:image
f:id:desutoroihonda:20210303183554j:image

 

2戦目はフエフキボーイ
f:id:desutoroihonda:20210303183624j:image

 

結構厄介ですがダメージは弱いのでごり押しでいける。ただ雑魚敵召喚にクリスタルジャガーいたのでそいつのバフ剥がしは気をつけよう!
f:id:desutoroihonda:20210303183608j:image
f:id:desutoroihonda:20210303183605j:image

 

最後はアルラウネと特級呪霊!
f:id:desutoroihonda:20210303183602j:image

 

正直なところシローでs2→s2→ジャスカン→バースト→ヘレブ→s2→ジャスカン
f:id:desutoroihonda:20210303183615j:image

 

これを繰り返してるだけであっという間に終わりました。
f:id:desutoroihonda:20210303183558j:image

 

下手に近づき過ぎないで距離取ってれば弱いですね。

お花畑?とか掴みとか喰らうとゴリゴリ削られるのでソーシャルディスタンス意識してれば大丈夫です。

 

アルラウネは無限湧き?っぽいので、こいつの掴み突進苦手な人はアルラウネに釘崎スペシャルで拘束するのも良さそう💭

 

コラボだけあって簡単ではありますが称号結構かっこいいので是非取ってみてください✨

 

今回はあえて称号載せないでおきます。自分の目で確かめよう( ^∀^)