ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あれ?ガラポン協力の親密度ボーナスが下方?


ガラポン協力の話をしていきます( ^∀^)

 

本日開幕されたのですが違和感あっらのでその事についての話✍️

f:id:desutoroihonda:20210709011614j:image

 

これ書いてる深夜1時なんだけどマジで眠いので短めです💤

 

ガラポン協力の親密度ボーナスが劣化してる!

以前のおせニャんでは


f:id:desutoroihonda:20210709011633j:image

 

親密度500%!!

 

しかし実装されたのは


f:id:desutoroihonda:20210709011611j:image

 

400%vb??!?!

 

このようになぜか100%下げての開催となりましたね。なんでなんでしょう🤔

 

とは言え400%もあればかなり美味しいかなとやってみたところ
f:id:desutoroihonda:20210709011606j:image

↓5倍書で1周後
f:id:desutoroihonda:20210709011624j:image

 

私の場合は2300くらい増えるだけでした。

施設コンプリートとアクセ2個親密度にしてたらもうちょっと伸びるかな。

 

ただ2300以上入ると言ってもソロですし、ガラポンの交換所が終わったらやる意味もあまりない気がします💭

 

親密度ボーナスはあくまでガラポンくらいは好きな推しキャラで遊んで親密度もアゲアゲしてね😸って感じかな。

 

交換所の単発ガチャ ジャンボガチャは…?

手に入れた3枚
f:id:desutoroihonda:20210709011621j:image
f:id:desutoroihonda:20210709011630j:image
f:id:desutoroihonda:20210709011608j:image
f:id:desutoroihonda:20210709011627j:image

 

お疲れ様でした🙏

 

これも書こうと思ってたんですけど眠すぎて頭まわんんあい。

 

ジャンボ凱旋ガチャ11連チケットがガラポンにない…これは

 

周年記念で配るパターンだな👀

 

後はキャラプレでもあれば完璧ですね。やばkもり眠いおやすみなさい🌙