ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

7周年はメインストーリー第16章? ティザーPV公開とキャトラの力の話


今日はティザーPVでした( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210709161411p:image

 

今日カレー作るんで短めに行きます💨

7周年記念イベントはメインストーリー第16章? ティザーPV公開

前々から出してたあの映像と
f:id:desutoroihonda:20210709161353p:image

 

赤髪くん
f:id:desutoroihonda:20210709161358p:image

 

ほんとに短いので情報は少なめでした。
f:id:desutoroihonda:20210709161345p:image

 

新情報としては13日にPV公開って事くらいかな。

ほんとにギリッギリの前日にPVなんですね。

 

ではちょっとだけ気になったキャトラの話

キャトラの力が出る? 左手に宿る演出が意味深過ぎる件

このリボンティザーPVで砕けて赤髪の左手に宿るんですよね。
f:id:desutoroihonda:20210709161405p:image

 

これってキャトラのあれなのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20210709161350j:image

 

まぁアイリスにもあるのでアイリスのかなと思ったけどティザーPVの時点ではアイリスにはリボン付いたままですし…🤔

 

となれば7周年でついにキャトラの力が発揮されるんでしょうか?!

 

謎多き猫でしたが赤髪の左手に宿ったらカッコいいと言うかエモいですね〜!

 

でもいざ居なくなったら今後のストーリー的にもイベント的にも出せない事は無いとしてもどこか寂しい気持ちになりそうなので、闇の王撃退したら左手の力を解除とかだと良いなぁ。

 

そもそもリボンに力が有るだけでキャトラはなんともない可能性もあるけどね😸

 

このわずかな演出になんとも深い意味がありそうで期待してる話でした🙏