ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉物語4はぶっ壊れガチャだった! シャルやビスケッタは引くべき?


久しぶりにガチャが強かったので引くべきかどうかのお話🐱

f:id:desutoroihonda:20220923182203j:image

温泉物語4はぶっ壊れガチャ! シャルやビスケッタは引くべき?

まずランキングなんですが
f:id:desutoroihonda:20220923182156p:image

 

シャル1位

ビスケ4位

ヨナ6位

イズネ8位

 

全員が高順位で中々のぶっ壊れガチャ!!

 

なので引くべきかどうかで言えば引いて良いガチャです。

 

ただ手持ちキャラが多い人であれば引かなくて良いと思ってます。

 

特にサヤがランキング2位になったとは言えどうしてもこのゲーム殲滅→からのボスバトルが多いので対ボス性能特化キャラは1、2体いれば十分感あります。

 

そうなると対ボスは白髪 ジン 槍ノクタリカ エレノアなどなど。

 

なんなら決戦程度であればわりと最近のキャラなら誰でも行けちゃうので最速目指さないのであれば温泉ガチャは無理しなくて良いと思うんです。

 

もちろんジュエル富豪であればコンプまで引いて良いレベルの良ガチャなのは間違いないです🙏

 

ファミ通の評価がバグってる?

 

あとこれ私も読者さんから教えて貰ったけど
f:id:desutoroihonda:20220923182200j:image

 

ビスケとイズネ逆で草

 

私はこういうの笑っちゃうくらい好きなのでゲラゲラ笑っちゃった。

 

でも「は???」ってなる人もいると思うので誰かケンちゃんに教えてあげてほしい🙏