ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語4きたー!! 次回イベントチラ見せ公開!


うおおおお!!温泉!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220912160957p:image

 

という事で次回は温泉物語4!

 

白猫温泉物語4開催決定! 登場キャラはリルテット?シャル?

こちら
f:id:desutoroihonda:20220912160945p:image

 

拡大
f:id:desutoroihonda:20220912160939p:image

 

ピアスを見るとリルテットかな?
f:id:desutoroihonda:20220912160922p:image

 

ただ胸や帯の色を見るとシャルにも見える…でもシャルって旅館ガチャやったしテイストは違うけど近いような衣装出てるしどうだろう🤔

 

バスト込みで考えるとアンジェラもあり得そうですね🤔

 

もう1人はビスケッタ?セーラ?

もう1人は
f:id:desutoroihonda:20220912160933p:image

 

正直色合いで判断したけどビスケッタ感あるなーと。
f:id:desutoroihonda:20220912160951p:image

 

あと金髪ロングキャラ多いのでセーラとかも考えたけどこんなナイスバディじゃないしな…(親分に怒られる。)

 

シエラも流石にもうしばらくは出ないでしょうし。

 

かと言ってビスケッタも登場頻度随分多くなっちゃうので違うかもですけどね。

 

温泉物語は4人以上ガチャの印象強いので残り誰が出るかも楽しみです✨