ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【スプラトゥーン3】現環境最強ぶっ壊れ武器と話題のスクスロがヤバすぎる!? 洗濯機は下方修正されそう?


f:id:desutoroihonda:20220912121143j:image

 

9月現在発売したばかりのスプラトゥーン3で最強ぶっ壊れと話題の洗濯機ことスクスロについての紹介になります( ^∀^)

 

まず最初見た時洗濯機最強ってワードが謎でしたが武器を見ると納得の形状で笑っちゃいました。
f:id:desutoroihonda:20220912121147j:image

 

ちなみにランク14からチケット1枚で交換できます🐱

スプラトゥーン3 最強ぶっ壊れ武器と話題のスクスロ紹介まとめ

まずメインウェポンはバシャっと結構前方に広く
f:id:desutoroihonda:20220912121205j:image

 

サブウェポンの炭酸ボムも
f:id:desutoroihonda:20220912121157j:image

 

かなり長く直線状に行くのが今の縦長マップで強いと話題になってました。
f:id:desutoroihonda:20220912121140j:image

 

またスペシャルのナイスダマ
f:id:desutoroihonda:20220912121154j:image

 

ナイスからの大玉爆破で言わずもがな強いと。
f:id:desutoroihonda:20220912121201j:image

 

見ると「あっこれ!マルチでよく見るやつだ!」ってなるはず。
f:id:desutoroihonda:20220912121151j:image

 

ではここからなんでスクスロがこんなに強いと騒がれているかまとめます。

 

洗濯機環境は下方修正される? スクスロが強い理由まとめ

 

まず下方修正に関しては

 

f:id:desutoroihonda:20220912122415j:image
f:id:desutoroihonda:20220912122418j:image

 

洗濯機 スクスロと打つ段階でナーフと出るくらいです。

 

またYouTuberの動画を見てると判定が強過ぎておかしいとのコメントも多いですね。

 

ラグの影響だけじゃなく今作は全体的に縦長範囲武器の当たり判定強くなってないか?と。

 

実際え?当たった?!みたいな事はありましたので気持ちがわかる💭

 

更には

「洗濯機ばっかりじゃねぇかよ。」

「おれはコインランドリーに来たんじゃねぇんだわ。」

 

などなど。

 

実際バンカラマッチでは、私デビュー戦で味方3人スクスロ 敵も2人スクスロでコインランドリー環境ってこういう事かと言う状況になりまして。

 

ほんとにこの武器は強くて流行ってるんだなと同時に流石に下方修正されそうだなとは思いました。

 

スプラ2と違ってスペシャルがナイスダマになった洗濯機は強過ぎてダメだと🙅‍♀️

 

一方で強い強いと話題になり過ぎて使い方がイマイチわかってないまま武器担いで戦犯かましてる人も多いとのこと。

※これは初心者全般に言える事なので私も気をつけねばですね。

 

まとめると判定の強さ、対面した時は相打ちか倒すくらいの強さ、サブとスペシャルの強さから圧倒的洗濯機環境と言われてました✍️

 

情報は以上になります🙏

 

私も今夜からスクスロ使って遊んでみようと思います( ^∀^)