ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-12-15から1日間の記事一覧

クリスマスヨシュアが炎魔道士最強!! 火力・使用感まとめ

カケラの力で一気にパワーアップ!! の前に 実はイベント読んだら我慢できず追いガチャしちゃいました。意志が弱過ぎる。 狙いとしては性能面でイズネでした。 ストーリー面では圧倒的にヨシュアとノクタリカが好きだったので来てくれて本当に嬉しい✨ キア…

クマスリ探検の進み方が複雑? ハピメリジャイアント攻略まとめ ノーマル編

ストーリー面白かったね て事でまずはノーマル編の攻略まとめです✍️ ハピメリジャイアント攻略まとめ 今回はルーン周回不要です! 代わりにドロップ式のイベントなので手持ちが強い方やタウン強い方は超難しいで進めるのがオススメ! 超難しいで進めると最終…

移動速度バフの控えサポートきたー! ハピメリジャイアントガチャ結果とノクタリカ武器のお知らせ

久しぶりに2キャラバンザイ撮れた!! それはさておきクリスマスガチャきたので早速恒例の11連結果をまとめます。今回は凄いです。 ハピメリジャイアントガチャ結果 移動速度バフの控えサポートが登場!! 今回は4人以上なので110連で確定あります。 まずは1…

簡易お知らせ 今日で終わるミッションやイベントお忘れなく!

もう眠いのでちゃちゃっとお知らせ! まずデジタルエンカウンターと 復刻協力バトルやセンテュリオのチャレクエ的なやつが終わりです✍️ 協力バトルに関しては3回クリアミッションがそれぞれにあるのでしっかり回収と追加されたEXルーン交換をしときましょー…