ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

セレナのパラメータ調整が嬉しすぎる!! 火力検証


 

早くもパラメータ調整が来ましたね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200601184745j:image

 

私はセレナだけいるので輝剣セレナの火力検証と変化を比べていきます!

 

ではどこが変わったか見てみましょう!

 

セレナのパラメータ調整が凄い!

 

まずオートスキル

 

変更前
f:id:desutoroihonda:20200601184730j:image

 

変更後
f:id:desutoroihonda:20200601184738j:image

 

タウン補正が変わったため数値は変化してますが基本的なオートスキルに変更は無し!

 

そしてスキルですがs2以外変更無しです✍️

 

唯一変わったs2

 

変更前
f:id:desutoroihonda:20200601184727j:image

 

変更後
f:id:desutoroihonda:20200601184734j:image

 

 

闇の加護効果中のダメージが100%増えただけみたいですね🤔

 

 

以上ですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いやもうほんとに拳ヴァイス並みに変化が少なくて…!!

 

仮にも1年近く前なんだからもうちょっと頑張ってほしい気持ちが強いです。

 

それでも100%の補正も増えたし、一応火力見ておこうと思ったら凄すぎる事態に…

 

輝剣セレナ 火力検証

 

装備は本人餅熊リアーナのセット。

石板は案山子でざっくり火力見るだけなのでガンバッターで特攻モリモリはしません🙅‍♂️


f:id:desutoroihonda:20200601184717j:image

 

いざ火力検証へ!

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200601184720j:image

 

え?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

書かれてなかったですがなんとスタートアップスキルでs3が発動してます!

 

 

変化自体はかなり少なかったですがこの変更はかなり嬉しいです!(セレナで出来るなら拳ヴァイスもこれやってほしかった😠)

 

 

火力はキングムカデ未発動で開幕火力です。

 

s1 1.1億
f:id:desutoroihonda:20200601184723j:image

 

s2 7億前後
f:id:desutoroihonda:20200601184741j:image

 

ドライブセットでこの火力は正直弱いと思います。

 

なにより溜める時間の割に火力が全然たりてない

 

でもスタートアップスキルが付いたことで島堀やイベント堀での利便性がかなり向上しました!

 

個人的にはそれが一番嬉しいです。

 

 

欲を言えば通常攻撃の補正もうちょい上げてくれたらなぁと思いますが、それはまた来年くらいに調整を期待しましょう( ^∀^)

 

 

ぱっと見の変化も火力も残念な部類でしたがヴァイスに比べてスタートアップが付いただけマシかなって感じる人は多いと思う💭

 

 

最近は控えめなパラメータ調整が多いですが、やっぱり何もされないで放置より全然嬉しいのでドンドン頑張って欲しいですね😇

 

ではでは🐈💨