ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】エクステンドホライゾン質問コーナー全回答まとめてみた


 

ゲーム内からサイトに飛べるミニゲーム?的なものなんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200529021538j:image

 

今回は質問コーナーだったので面白くて全回答見てきました( ^∀^)すげぇ時間かかった。

 

せっかくなのであれこれ質問コーナー全種類の回答をまとめようと思います🙏

 

もし見逃しちゃったよ〜って人や、ミニゲームめんどくさいよ!って人が居たら是非見ていってくださればなと😇

 

ただ画像は流石に50枚も貼ると大変な事になるのでレアカードだけ載せて、それ以外は手動で入力していきます✍️

 

エクステンドホライゾン 質問コーナー全回答まとめ

 

Q6〜8以外は同じ質問なのでまとめてアンサーを書いていきます。

 

レア質問含む6、7、8に関しては後半に個別解答乗せておきます🙏

 

Q1 何してる人?

 

クロカ:統領見習い……が、そろそろなる頃っス。

 

シロー:一応、次期統領だそうで。

 

メア:難しいわね……冒険家?かな?

 

セレナ:今は、冒険家として、悪人を退治してるわ。

 

イツァーク:アテル・ラナの鉄砲玉とはワシのことじゃあ!

 

Q2 趣味は?

 

クロカ:屋外での遊び全般。屋内もな!

 

シロー:カッケーセリフを考えたりとか、森林浴とか。

 

メア:別に、普通よ?服を買ったり、運動したり……

 

セレナ:フラワーアレンジメント……別にいいでしょ!

 

イツァーク:波乗りじゃ。

 

Q3 好きなものは?

 

クロカ:もちろん動物だ。とくに好きなのはボノボ!

 

シロー:やっぱ森ってことになんのかな?

 

メア:ふふ、パフェ♪

 

セレナ:朝でも昼でも夜でも、寝るのは結構好きね。

 

イツァーク:寿司じゃ。特に赤身が好きでのう。

 

Q4 苦手なものは?

 

クロカ:色々増えるかと思ったけど、案外なんも無いかも。

 

シロー:年上の人との会話はまだあんま慣れないっス。

 

メア: ……勉強とか。が、がんばってはいるんだから!

 

セレナ:そんなものないわ!この天才美少女セレナ様にはね!

 

イツァーク:難しい話は苦手じゃ。

 

Q5 自分はどういう性格?

 

クロカ:本能重視で生きておりやす!

 

シロー:まあ、こんなカンジの、フツーっスかねぇ。

 

メア:わからないけど、後悔とかはあんまりしないかも。

 

セレナ:ちょっとハッタリが前面に出すぎることはあるわね……

 

イツァーク:アホのワシにはわからん!

 

Q6〜8は後半へ。

 

Q9 人生の目標は?

 

クロカ:全ての動物たちと楽しく暮らしたいですなあ。

 

シロー:カッケー大人になりたいっスね。見た目だけじゃなく、生き様が。

 

メア:平和な世の中にする、かな。ざっくりしてるけどね。

 

セレナ:この世界を平和にすること。……本気よ。

 

イツァーク:受けた恩は返す。悪さしたら償う。それだけじゃ。

 

Q10 今の自分に一言

 

クロカ:もうちょい頭を使え!

 

シロー:あんま斜に構えすぎんなよ!

 

メア:迷うな、進め!!ってね♪

 

セレナ: ……いつまでも迷うな、かな……

 

イツァーク:もう二度と出遅れるな、かのう……

 

ここまでが共通の質問コーナー!

 

ラストはレアカード含む各キャラ個人個人への質問になります🙏

 

質問コーナー レアカード一覧

 

まずはクロカちゃんから!

 

Q8 動物モノマネのレパートリーは?

 

アンサー:ラマ、ハクビシン、ゴールデンターキン!その他もろもろ!


f:id:desutoroihonda:20200529021544j:image

f:id:desutoroihonda:20200529021547j:image

 

レア質問はピラウシロー関連。

シローに恋心とか全然ない感じか🥺

 

続いてはシロー

 

Q8 今まで食べた物で一番すごいのは?

 

アンサー:石だね。華とか色々食ったけど、石が一番硬かった。


f:id:desutoroihonda:20200529021528j:image
f:id:desutoroihonda:20200529021525j:image

 

シローくんもまた友達止まりなんだね💭

 

続いてはメアちゃん

 

Q7 断ち切るって何?

 

アンサー:ずっと戦ってきたから、口癖みたいになっちゃってるのよね。


f:id:desutoroihonda:20200529021517j:image
f:id:desutoroihonda:20200529021531j:image

 

レア質問は基本的に誰かに対してどう思ってるか系が多めなんですね🤔

 

お次はセレナ

 

Q7 好きなファッションは?

 

アンサー:動きやすくて、あたしの美しさを引き立てる服装ね。


f:id:desutoroihonda:20200529021541j:image
f:id:desutoroihonda:20200529021520j:image

 

ネロママがママ過ぎて笑った。

 

最後はイツァーク!

 

Q7 乗っているドラゴンは?

 

アンサー:相棒のセダンじゃ!100億馬力じゃい!


f:id:desutoroihonda:20200529021535j:image
f:id:desutoroihonda:20200529021550j:image

 

オズマは確かに底知れないえげつなさを感じるよね。

 

 

以上質問コーナーまとめでした!

 

 

 

記事書くのと合わせてリアルに2時間くらいかかった気がします💭

 

久しぶりにこんなに文字打って楽しかったですね〜( ^∀^)もちろんこの質問コーナーでレアカード探すのも凄い楽しかったです✨

 

ではでは武器練磨行ってきます🐈💨