ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新イベントすごろく開始 クリスマスには特別なすごろくが?!


 

びっくりしたねいきなり始まって🎲

 

f:id:desutoroihonda:20201215183129j:image

 

マリオパンティーを思い出します。


f:id:desutoroihonda:20201215183141j:image

 

今日は5歩進みました!


f:id:desutoroihonda:20201215183148j:image

 

やったー!!凱旋ガチャチケットゲット!!!

 

クリスマスのすごろくがやばい

 

という事で第二弾スタートしましたが


f:id:desutoroihonda:20201215183203j:image

 

すごろくの詳細見ました?


f:id:desutoroihonda:20201215183157j:image

 

120マス必要って凄くないです?!

 

ありえないですが運悪く1引き続けたら120日かかるのかな🤔

 

まぁそんな天文学的な奇跡はありえないと思うのでいいのですけども、120マスはちょっと多く感じるね。

 

ちなみにクリスマスは6確定のサイコロが貰えます。絶賛生放送中の情報なんですが既存の情報おさらいばっかりで暇なのです。

 

f:id:desutoroihonda:20201215195225p:image

 

そしてデイリーミッションクリアで追加でもう一個振れるらしい!

 

つまりクリスマスは12マス進められる!🎉

 

是非イベント期間はデイリーミッション消化をしっかりやってマス進めましょう!

 

凱旋ガチャチケット結果

 

前回ビンゴで頂いた3枚を使ってきました。狙いはユベルとジークとイツァークさん


f:id:desutoroihonda:20201215183151j:image

 

 


f:id:desutoroihonda:20201215183154j:image

 

保護者!!!!!


f:id:desutoroihonda:20201215183200j:image

 

うちにクロカは1人もいないのに…!!!


f:id:desutoroihonda:20201215183209j:image

 

シロー2人いてペルマナはおらず、ピラウは来たけどクロカがおらずとなんだか逆だったかもしれねぇ現象が起きてます。


f:id:desutoroihonda:20201215183206j:image

 

でもまずは来てくれてありがとう😇

 

追加2連


f:id:desutoroihonda:20201215183135j:image
f:id:desutoroihonda:20201215183144j:image

 

 

さて、明日からの単発は別のガチャ引こうか悩みますね💭

 

ここ最近1回出たらもう一回虹スター持ってくる事が多いので出来るだけ所持率低いとこを狙おうかなと考えてます☺︎

 

なんかこうやってナニ引こうって考えてる時って一番楽しいね。先の未来を知らぬままワクワクするのってこんなにも楽しい。白猫プロジェクトありがとう。