ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日から12月!行け!突の段星5確定チケット! 雑談


虹確定チケットの安心感は異常

f:id:desutoroihonda:20211201161122p:image

 

今日から12月!

12月ってことは今年もあと少しで終わりってこと。
f:id:desutoroihonda:20211201161117p:image

 

虹は綺麗だなぁ…🌈

突の星5確定チケット結果


f:id:desutoroihonda:20211201161142p:image

 

は!?(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20211201161136p:image

 

が、、、、、がががががが


f:id:desutoroihonda:20211201161132p:image

 

ぐぎぇええええええ(΄◉◞౪◟◉`)!!!

 

 

て事で星5確定と言えども被ってしまった。

 

持ってるキャラ少ないと自負していますがこういうのってなんでか被るよね〜( ^∀^)

 

いっそ未所持確定とかにしてくれへんかなと思ったりしたんですがギリギリコンプしてない勢から凱旋で絞り取れ…引いて貰えなくなる可能性あるので未所持確定はやっちゃいけないですよね。

 

そんな事を考えつつも次はクリスマスとお正月に星5確定引こうと思ってます。

 

鮮度が命って考えもあったけどちょっと間を空けることでなんか良い感じにチケット熟成されないかなと😤

雑談 お知らせUI改善

今日でお知らせが変わって2日目?
f:id:desutoroihonda:20211201161127p:image

 

やっぱり本日の更新枠がないのが不便…!

 

あれあると今日のイベントはこれか〜とか。

今日は暇猫か〜とか。

 

地味に活躍してた部分なので消さないで欲しかったなぁと💭

 

ただ全体的にはピカピカしてて新しいゲーム感あるので見た目は好きです😉

 

スキルコンビネーションやマップの位置もそのうち慣れると思うのでUIもいつか慣れるんでしょうね。

 

ほんと生きてるとなんだかんだで慣れるあたり人間ってすげぇと思いました💭