ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【最新版】白猫最強キャラランキング!1月はどうなった?


 

毎月恒例独自の白猫最強キャラランキングの時間です(*'ω'*)

f:id:desutoroihonda:20200130125002j:image

今月は新年から茶熊学園が始まり火力が1段上がった感じのスタートを切りました💭

 

続くSTART LINE2ではシェリル衰弱し過ぎ問題があったりと中々に濃い1月だったなぁと( ^∀^)

 

⇱前回はこちら

 

ではTier1から見ていきましょう!

 

Tier1 上位陣


f:id:desutoroihonda:20200130124958j:image

 

茶熊学園2020正月から3人入れました🙏

 

コルネ→殲滅、火力共にトップ

 

バール→sp制限に強い。出番は少なくなってきたもののHELLとかに輝くタイプ。

 

レクト→常時ドレインと援護攻撃のマッチングし過ぎてほぼ不死身に近いです☠️火力も十分高め。

 

エレノア→s3の方向が悪意感じる意外は文句無し😤突トップレベル。

 

シャル→槍の完成系。今使ってもやっぱり他の槍に比べると頭1つ抜けて強いなぁと感じます💭

 

ウェルナー→人によっては意見別れそうなのがこのウェルナー🤔火力は申し分ないですしsp制限に強いのが魅力✨

 

個人的にはsp制限HELLが来たら間違いなく輝くと思うんですよね💭

 

ただ弓ウェルナーに比べてs2の範囲が狭くなったのは残念ポイント⚠️

 

今回はこの6人でした😇

 

外れたのは斧レインですね👿

dps自体高いものの段々火力も飲まれてきた印象💭

 

でもまた決戦クエストが適正になる可能性はかなり高いのでまだまだ現役じゃ👴

Tier2


f:id:desutoroihonda:20200130124955j:image

 

強い子がどんどんドンドン増え過ぎてかなり変わりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

増えたメンバーはリルテット、シエラ、レイン、フェネッカ、ダグラス、カルマ

 

リルテット→近接時のDA無効高火力が魅力。大剣じゃなかったらもっと強いんだろうなぁと思います。

 

シエラ→さり気なくバフ消し無効の使いやすい剣士です🐲火力も悪くない上操作性が滑らか。

 

レイン→いつでもTier1に戻れるぞって事でここに…

 

フェネッカ→火力だけ見ればこちらもトップクラス。なんかすごい壁が本当に凄くて遠距離攻撃はだいたい防いでくれます🙅‍♀️

 

ダグラス→dpsオバケ👻

 

カルマ→動かない敵には強い。動くとs2スカすの辛いくらいで全然強いです💪

 

 

今月の変動はこのくらいですね🤔💭

 

 

次回も月末に1ヶ月分まとめて更新しますが20億記念メンバーがめちゃめちゃ楽しみですね( ^∀^)

 

 

やはり記念という事で強すぎぶっ壊れになるのか…

 

 

もしくは強いけど何か操作性が残念とか殲滅力がないとか抜けがあるタイプか…

 

 

どうなるんでしょうね( ^∀^)

 

 

これからおせニャん来ると思うのでそちらでスキルモーションなど観つつ白猫楽しんで行きましょう!