ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

儚きメモソの使い道!今回交換オススメの武器はこれです


2月3日までの儚きメモソが貯まってたので

 

f:id:desutoroihonda:20200121141728j:image

 

ニュービー・ブラスター交換してきました!

 

 

スタートライン2の武器は全体的に控えめな性能ですがフェネッカ餅はわりと強いなぁと思います✍️

 

 

リルテット餅はまぁまぁ。悪くないけどそんなに強くもない。

 

カルマ餅炎限定だけど火力補正は高め。手持ち次第では交換有り。

 

シェリル餅は可哀想。

 

そしてフェネッカ餅火力補正が凄い!

 

 

それでは武器の能力や武器スキルを見ていきます。

 

真・シャイニングレイが強過ぎる

 

能力詳細

f:id:desutoroihonda:20200121142143j:image

 

オート1はHP残量に応じて変化するもののかなり優秀です✨

 

オート2も移動速度100%達成は容易なキャラが多い時代なので文句無し😤

 

オート3は弓職には嬉しい距離が離れる程威力アップ⤴️😆

 

武器スキルは効果こそまぁまぁ普通なんですが

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200121141717j:image

 

 

書類つっよ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

武器スキルの威力はキャラの補正でだいぶ変わりますがウェルナーの場合1.5億も出ました😨

 

また火力補正が高いおかげもあり


f:id:desutoroihonda:20200121141725j:image

 

s2は4.5億と最近のキャラよりは劣るものの十分な強さが出るようになりました( ^∀^)

 

交換するべき?

 

星2の弓兵士ですら1000万出る🥳

f:id:desutoroihonda:20200121153846p:image

 

個人的には交換オススメです🐱

 

武器スキル自体が強いと無限ダンジョンの序盤とかこういう星2、3のキャラで攻略がしやすくなります。

 

後はやっぱり攻撃補正の高さですね( ^∀^)

 

武器スロ厳選もすれば武器だけで攻撃100%アップできます!

 

 

タウン値が低い人にも恩恵が大きいですしキャラによっても恩恵が大きいです✨

 

 

ただ欠点としてはチャージ短縮が無いことですかね_(┐「ε:)_

 

 

元々チャージ短縮があれば気にならないですが無補正だとちょっと気になる部分💭

 

 

2月3日までの儚きメモソがあるかたは是非交換してみてはどうでしょうか( ^∀^)

 

おそらく2月3日のやつはギリギリ新しいガチャキャラの武器は間に合わないと思ってます💭

 

ワンチャンキャラと武器同時実装ならセーフですがいつも通り次の月曜実装であれば2月3日はギリギリ間に合わないのです🐱