思ったより拳シェリルのモチーフ武器が酷いせいでTwitterや各所の掲示板で不満の声が大爆発してました💣🤯
今回は何がダメでこんなに荒れているのか。
どうしたら良かったのかを書いていきます。
シェリル餅が弱過ぎる理由
性能はこちら🙌
オート1はまぁまぁ良いです。
勝手にsp減るバグったキャラみたいな状態なので消費sp軽減は有難い😊
オート2は謎。
こんなもん付けるくらいなら求められてた即死回避とか付けるべきだと思います💭
オート3は完全にギャグ。
もはやユーザーを煽ってるのかふざけてるのか…
運営の思惑はわからないがどう見てもふざけてるとしか思えませんでした(΄◉◞౪◟◉`)
衰弱・呪い無効自体無いよりマシな性能ですがシェリルに欲しかったものはせめてもの撃破sp回復でした。
トドメに武器スキル
なんでそこに撃破sp回復付けた。
攻撃速度アップやチャー短は嬉しいけどsp面での改善をなぜ武器スキルに付けたのか意味がわかりません_(┐「ε:)_
それなら素直にsp自動回復付けるとかでもいいじゃないですか( ;ω;)
拳シェリルは修正される?
大剣シズクの時も大概酷かったですが個人的に拳シェリルはそれ以上に酷いと思いました。
そもそもsp減少のデメリットが敵の登場演出中やエリア移動のロード中も減り続ける時点でおかしいと思ってます💭
スキップしないで登場演出全部見たらsp0に近い状態だそうで…😇
また協力バトルでは周りに雑魚処理されちゃうとsp回収も困難です。
餅武器の改善もそうですがシェリル自体修正されない限り強くなれないと思いました(΄◉◞౪◟◉`)
ただ大幅に変え過ぎるとそれはそれで非所持の反感を買いかねないので修正って難しいんですよね。
私は持ってないキャラでもいつか手に入った時強かったら嬉しいので酷い性能はドンドン直して欲しい派です💭
まぁ度が過ぎたゴネはダメですけどね🙅♀️
今回は敵の登場シーン中やエリア移動中のロードではsp減らないように修正、sp減少の感覚を1秒から2秒に変更あたりが妥当かなと思います✍️
秒数据え置きで5%減少を3%減少とかでもいいかもしれませんね_(┐「ε:)_
と言うわけでシェリルの修正はされると思ってます!( ^∀^)
お知らせは突然来たり、もしくは全然来なかったり、どうなるかわかりませんが少しだけ期待してます🙏✨