ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剛剣ルグノスの回復性能がぶっ壊れだった件


リリアとツーショットなう📸

 

f:id:desutoroihonda:20200923022612j:image

 

パシャパシャ📸


f:id:desutoroihonda:20200923022556j:image

 

 

 

…はい!( ^∀^)

 

 

て事でちょっとサムネ作るの眠くてやばいのでゲキカワツーショットで失礼します😇

 

 

今日は以前コメントで頂いた剛剣ルグノスの回復性能がやば過ぎたって話です✍️事実上のネタ切れでもあります。

 

回復性能がぶっ壊れ? 剛剣ルグノスが凄過ぎる

 

まずルグノスってのはこれですね!


f:id:desutoroihonda:20200923022549j:image

 

ルーンメモリーこねくりだんじょんってイベントで手に入る武器です(*・ω・)これの武器スキルが


f:id:desutoroihonda:20200923022602j:image

 

HP回復とあるのです。

その回復量が凄過ぎるのです✨

 

では見てみましょう!

 

まずHP1のコルネちゃん

状況によっては多段やらなにやらで即死回避発動する事もございますね(*´・ω・`)

 

そんな時にHP自動回復を待っていてもかなり時間がかかります。

 

f:id:desutoroihonda:20200923022553j:image

↑HPオートにアクションスキル強化があるキャラはだいたい復帰が困難な事が多い。

 

しかしルグノスがあれば

 

f:id:desutoroihonda:20200923022609j:image

 

武器スキルで100%HP回復!

 

 

マップ毎に1回の制限はあるものの現環境で100%回復武器って凄いですね〜!

 

 

何気に会心ダメージバフ90秒もあるのでかなりツヨツヨな武器です。

 

 

これが配布武器なので是非作りましょう!

 

ちなみにエリア強化を達成したら火力もしっかり出る。


f:id:desutoroihonda:20200923022616j:image

↑青春キンタマキングマリオに熊消費spカットで8億近くまで…!

 

チョイススキルで臨機応変!

 

ルグノスのもう一個良いところがチョイススキル!

 

こんな感じでたくさんのスキルを一つ選択して装備可能になります。


f:id:desutoroihonda:20200923022559j:image

 

ただやっぱり配布だけあってこのチョイススキルは全体的に優しめな効果ばかりです🐱

 

その中でもオススメはスピードタイプ!


f:id:desutoroihonda:20200923022605j:image

 

撃破sp回復元のオートと合わせて5%回復!

周回に嬉しい移動攻撃速度も30%アップ!

 

 

基本的にずっとこれで使ってますね(`・ω・)

 

 

ルグノスは武器が少ない場合、武器練磨でも全然使える快適性能になってるのでオススメの一品!

 

 

剣の回復武器が欲しいなぁとか、初心者で良い武器ないなぁって人は是非こねくりだんじょんへ行きましょう😇