ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ホロライブコラボのオススメリセマラランキング! 初心者はこの子を狙おう!


 

 

ある程度評価も定まったので軽くオススメリセマラランキングを紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20240303205516j:image

 

白猫ホロライブコラボのオススメリセマラランキング! 初心者はこの子を狙おう!

 

て事で個人的なランキングになりますが正直一番オススメは


f:id:desutoroihonda:20240303204911j:image
f:id:desutoroihonda:20240303204914j:image

 

ぺこらとマリン!

 

どっちが一位か悩んだけどマジでこの二人は初心者にオススメ過ぎて同列でお願いします。

 

ぺこらは援護攻撃とルーンスラッシュがかなり快適なので新規であれば島堀で凄い活躍すると思ってます。

 

スキルモーションがイマイチなのと火力的な意味合いで一番微妙とされてますが新規さんや復帰勢で色々イベント掘る人にかなりオススメ。

 

マリンもほぼ同じ理由ですが島堀が結構楽ちん。

実はマリン船長引けたので使ってみましたがたぬきは島堀ではイマイチだけどシンプルに乱舞スキルが使いやすかった。

 

と言う訳でリセマラするなら二人のうちどちらか引けたら良いかと思います。

 

んで更に狙うのであればノエル団長


f:id:desutoroihonda:20240303204926j:image

 

一応大当たりで一番強いし現環境最強のアイリスよりも強いとされてますが新規さんや復帰勢であれば優先度は低いかなと思ってます。

 

攻撃モーションも良く手数も多いし、対ボスも余裕な上に範囲攻撃も広く幅広く活躍できるのは事実なので余裕あれば狙いたい感じ。

 

同様にフレアも余裕があれば…
f:id:desutoroihonda:20240303204923j:image

 

フレアは4人の中で一番操作が忙しいキャラなので玄人向けだと思います。

 

ジャスガやs2やs3やらとマジで忙しい反面対ボス性能自体はかなり上位に入ると思ってます。

 

ただこのゲーム現状対ボスクエストの周回要素が薄いので優先度はかなり低め。

 

てな感じでまとめると

 

理想はぺこらorマリン引いた上で団長を引く感じ。

 

私個人的な意見だけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

もちろん復帰勢でそれなりに石板や装備があるとか島堀はそこまで必要じゃないのであればもう団長狙い一択になるんだけど、そうなってくるとこれもうリセマラじゃねぇなって。

 

推しを引いて撤退もオススメ

 

こっからちょっと別ベクトルのお話。

 

中には遊ぶ遊ばない、性能の強い弱い関係なく推しかどうかだけで引いてる人も少なくありませんでした。

 

ぺこらが好きだからぺこら引いて満足して撤退してる人もいますし。

 

引けたキャラの衣装チェンジだけ揃えて撤退の人も勿論います。

 

白猫が終わらない限りは永遠にいつでも好きな時にモデル鑑賞やボイスを聴けると言うのは白猫の大きな強みですからね。

 

なのでリセマラは推しを引くと言うのも大正解なんですよね( ^∀^)

 

ではリセマラ頑張る人は期間内に推しの子が引けますように!🙏