ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

元気元気おじさんことパラヨイがついに復活! アゾニオ監獄から抜け出した彼の奇行がやばい


 

あ、リスタートラインの微ネタバレ含むので読んでない人は気をつけてね🙏

 

て事でまさかのパラヨイ復活!

 

f:id:desutoroihonda:20240321214545j:image

 

元気元気おじさんことパラヨイがついに復活! リルフェネのアレを奪ってしまう…

 

今回のパラヨイの奇行はリルフェネの記憶を奪うと言う凶悪な行動。


f:id:desutoroihonda:20240321214542j:image

 

サイバーフィールドでのイベントだからこそ「いまこそ復讐の時だ!」と行動したように思えますね。

 

ただパラヨイはガチで見た目に反して凶悪かつ秀才なので実際サイバーフィールドがなかろうと記憶奪う装置とか作れそうな気もする。

 

パラヨイはいつ復活したの? アゾニオ監獄から脱出した理由は?

 

パラヨイの復活は今回が初!

 

ですがストーリー自体はちょいちょい暗躍してます。

 

例えばSaint Shineではヴァンダムのマシン


f:id:desutoroihonda:20240321214538j:image

 

酔っ払いのおっさんってのがパラヨイのことですね。

 

んで復活と言うかアゾニオ監獄からの脱出に関してはシリアスブレイカーでヨナとクエスタが壊したときにパラヨイもどさくさにまぎれて脱出していた訳ですね。

 

個人的には地味に長い長い伏線だったように思います。まさかここで出してくるとは…

 

ただボスとしての姿はアンシーンコマンダーなので使い回し。これがマジで残念でした。

 

再逮捕されたので今後しばらくは彼の暗躍は見れないと思うとちょっと寂しいですね。あとカルマは毎回ちょいちょいザル過ぎるのでそろそろしっかりしてほしい気持ちが強かった。