ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の近況報告と奇跡のガチャ結果について


 

ある程度終えたので近況まとめ

 

f:id:desutoroihonda:20230616004547p:image

 

タウンは最近ガチで頑張ってる!

 

もう建築キャンセルするのがめんどいので全部レベルマにしちゃおうかなと( ^∀^)

 

白猫の近況報告

 

イベントですが


f:id:desutoroihonda:20230616004448p:image

 

帝国もミクも全部終えたね!

 

帝国戦旗はまた別に感想書こうかなぁと思ったけど振り返るとそんなに書く事ないな。

 

前編はほんとに微妙だったけど後編で盛り返したイベントって感じ。皇帝あっさりやられた時は正直ワロタ。

 

最後はずっと気になってたグランドマスターが出てきて続き気になるな〜と!

 

ただまた一年以上は間隔空きそうなのが残念なところ…

 

それとミッションはこれやってないや
f:id:desutoroihonda:20230616004524p:image

 

周年近いから星5確定チケットくれるみたい。

 

でもこれはいいや!

 

と言うのもちょっと前に温存してた星5確定チケット引いたら凄い事起きたんです。

 

星5確定チケットで起きた奇跡のガチャ結果

 

これですね。


f:id:desutoroihonda:20230616004435p:image

 

貯めてた魔チケットは
f:id:desutoroihonda:20230616004608p:image

 

被った(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20230616004532p:image

 

最後は斬3枚ですが
f:id:desutoroihonda:20230616004411p:image

 

まさかの
f:id:desutoroihonda:20230616004457p:image

 

レインきちゃー!!
f:id:desutoroihonda:20230616004346p:image

 

からの
f:id:desutoroihonda:20230616004357p:image

 

はぇ???
f:id:desutoroihonda:20230616004559p:image

 

こんなに数多くいるキャラの中から手に入ったキャラが即被るだと…やっぱり白猫って手に入ったキャラ1%で再出現しやすくなってる説あるだろこれ…。

 

まぁガチャは運だからしゃーなし。

 

ラストは


f:id:desutoroihonda:20230616004511p:image
f:id:desutoroihonda:20230616004424p:image

 

ノエルくんで終わり!

 

これで貯めてたチケットも終わりましたね。

 

こんな感じで星5確定でも全然余裕で被るので今回のミッションで貰える確チケはスルーで良いかなぁ…

 

ミク協力長いしやりたくない…やりたくないと思いながらやるのも辛いし、その上で星5被ったらマジで虚無りそうだからミッションは諦めます🙏