ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の火力上限が更に解放! たきながぶっ壊れになるかも!?


 

さりげなくお知らせで火力の上限解放について書いてたので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230511211750j:image

白猫の火力上限が更に解放! たきながぶっ壊れになるかも!?

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230511211747j:image

 

意図しないダメージが発生したらゲームバランスを考慮して修正するそうです。笑かすな。

 

毎度バランスバランス言ってるのに最強キャラ連発してるせいで真面目なお知らせがギャグに見えてしまいました。

 

それはさておき上限解放と言えばたきな!

 

 

バーストとかガンガン上限かかってたのでワンチャンこっから金SSSなり得るかなーと!

 

後はレガートとか鬼滅勢みたいに上限のせいで本気出せない勢は結構化けそう!

 

上限解放は何億になるかな?

 

ただ上限次第ですよね。

 

実際どの程度になるんですかね🤔

 

もし600億とか微調整であれば対して強化にもなりませんが1000億くらいにはなるかな?

 

それでも義勇さんみたいな単発1ヒットスキルの場合全然弱いんですよね。

 

特定のキャラだけは上限2000億とか個別設定は難しいんだろうか?🤔

 

ヘルモートのイベントでは特別なステージでのみ助っ人のヘルモートが上限ガン無視してたし出来なくはない気がするんですよね💭