ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コロプラが能登半島地震による被災者支援として1000万円の寄付を決行!


 

f:id:desutoroihonda:20240105010047j:image

 

twitter見てたらコロプラ褒められてて何かと思ったら

 

 

1000万円の寄付!?

 

能登半島地震による被災者への支援だそうです。いやこれはマジでありがとうとしか言えない…凄いよコロプラ。

 

ちなみに一部「もっと金あるだろ。」とか「赤十字を通すな。」って意見もありましたが個人的には1000万円でも凄いし赤十字に関してはまぁ…それはまぁそう言う意見出るのは仕方ないな…って感じ。

 

ただ募金ってYahooですら色々噂されてるし最早どこが正しいのかって判断すら難しい気がするんですよね…。

 

ある意味気持ちだけお祈りと言うのは一番良いのかもしれん…。

 

でも寄付自体は良いことだと思うけどね。少なかろうが多かろうが「人を思いやる気持ち」として行動に現れてるので素敵だと思います。