ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月シエラ(武闘家)がガチで打属性最強クラスのぶっ壊れキャラだった件 対ボス性能がやばい


 

33連で引けたのでやっぱ軽く紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20240101013035p:image

 

ちなみにシエラ以外はなしでこの後単発7回やったけど何もなし…無料単発でドラライのどちらかほしいな。


f:id:desutoroihonda:20240101013125p:image

 

正月シエラ(武闘家)が打属性最強クラスのぶっ壊れキャラだった件

 

性能は軽く載せておきます。


f:id:desutoroihonda:20240101013112p:image

 

スキルはs1でバフ

s2で飛ぶってだけなんで省略しますが


f:id:desutoroihonda:20240101013017p:image

 

このs2が思ったより強くてワロタ

 

ただ飛んで突進するだけで1兆3000億くらいでる。

装備適当にルビィ餅にテンプレなのでちゃんとすればまだ上がるかも。

 

その上でこのs1のフィールドが継続ダメージと共にsp回復するのでフィールドタイムはほぼ無限に突進攻撃可能…!!


f:id:desutoroihonda:20240101013053p:image

 

結果最強の打属性なんじゃないかってレベルに…

 

武闘家シエラは対ボス性能最強?

 

ちなみに空中にいるときは掴みも攻撃も喰らわないのでマジで強い。

 

個人的にはこれ打属性版の五条悟に似たキャラを作ろうとしたんじゃないかなって感じがします。

 

あくまでずっと無敵ではないけどある程度無敵で強いキャラを作りたかったんじゃないかな…まぁどっかのタイミングでdpsインフレするから五条悟時代終わるんだけども。

 

これだけお手軽操作で強いとなるとマジで五条悟かシエラでしばらく決戦クエストは苦労しないでしょうね。ほんとs1→s2からはただ飛んでフリックするだけなので面白みは薄いけど強いです🐉流石フレイヤだね。