ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のランク上限解放がマジでやばい 突然の数値爆上げに阿鼻叫喚


 

ランク上限解放

f:id:desutoroihonda:20240114165349j:image

 

ついにきたか〜って見てたら

 

f:id:desutoroihonda:20240114165308j:image

 

次のランク1388万!?wwww

 

前まで1ランク400万ちょいじゃなかったか…?

 

突然の3倍近い必要経験値にマジで絶句しました。

 

まぁ今まで解放から数日〜早い人は当日でカンストしてたので思い切ったんでしょうか。

 

これだと5倍書1冊で1上がるかどうかくらいになるんですかね。

 

こっから更に必要数増えるかどうか次第ですが仮に1冊1ランクだとしても50冊…

 

その上施設はいつも通り微々たる増加なので無理しないのが良さそうです。

 

私は今回からもうカンスト目指すのはやめてゆっくり上がったらラッキー施設育てよっかな〜くらいで行こうと思います🙏