ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

配布キャラが強過ぎてデンジャークエストがデンジャーじゃなくなってる件


 

と言う訳で全部試した結果マジで悲鳴嶼さんが強過ぎた。

 

f:id:desutoroihonda:20240519005428p:image

 

てか鎖剣がバカ強いね。

たまにDA無効の判定が「あれ?」ってなるけど基本的には壁でジャンプとズドンしてれば敵を倒せるしブレイク連携も強し。
f:id:desutoroihonda:20240519005417p:image

 

こんだけ配布が強いとなんというかダグラス配布時代みたい。ベクトルは違うけど配布が強いってのは良いことですね。
f:id:desutoroihonda:20240519005447p:image

 

ただ油断すると死にかけるのでフリックの精度は高めなきゃだな…ブレイクの後にキャラチェンジしてフリックするとたまに鎖剣ブンブンしちゃうから慣れなきゃなぁ。
f:id:desutoroihonda:20240519005434p:image

 

ちなみにアイリス様も武器をルグノスにしたとは言え
f:id:desutoroihonda:20240519005441p:image

 

こっちも全然全部クリア行けるのでほんとガチャ要らずの白猫になってる。
f:id:desutoroihonda:20240519005422p:image

 

斬打と配布が来てるので突と魔も誰かしら配布くるのかな?

 

のGCが1人もいないので槍か弓の配布来たら嬉しいです🙏