ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトが10周年でマジで終わりそうな件について


 

すげぇメンツだ!!

 

f:id:desutoroihonda:20240114163925j:image

 

と思ってたら


f:id:desutoroihonda:20240114163928j:image

 

ん?最後の戦い?

 

声かけもマジで総力戦って感じだった。


f:id:desutoroihonda:20240114163931p:image
f:id:desutoroihonda:20240114163913p:image
f:id:desutoroihonda:20240114163919p:image

 

まぁもっとメンバーいるだろうけど一部はNPCでしょうね。これは声優の都合もあるし仕方ないと思う。

 

ただマジでこれ10周年で白猫終わりそうじゃないですか?

 

サービス終了って意味もちょっとは怪しいんだけど流石にコロプラの柱とも言えるゲームだし大丈夫と思いたい。と言うか大型アプデ予定してるしね。

 

引っかかるのは最後の戦いってところ。

これを終えてまた新しい冒険が始まるのかどうか…。

 

それともメインストーリーはガチでこれで終わりなのだろうか🤔

 

メイン終わったら正直完結した喜びと同時に寂しさもありますよね💭

 

えぇ〜マジで終わるのかな…

 

綺麗に話終わったら良いなぁ…うわでもほんとに完結しちまうのか…。

 

はやく完結を見届けたい気持ちとなんだかんだダラダラメインストーリー読みたい気持ちが混ざって複雑だ…。

 

 

 

 

は!!!!

 

メインストーリー終わったらメインストーリーのナイトメアやれば良いやんけ!!