ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イーヴィルアイズ2まさかのぶっ壊れガチャ確定! リンドもハルジオンも強過ぎてやばい


 

単発20回くらいで来てくれた!

 

f:id:desutoroihonda:20230901010855p:image

 

何気に初リンド✨


f:id:desutoroihonda:20230901010908p:image
f:id:desutoroihonda:20230901010840p:image

 

ヴァリアントは登場回数自体が少ないので正直来てくれたら誰でも嬉しい感はある。
f:id:desutoroihonda:20230901010935p:image

 

イーヴィルアイズ2ガチャ評価 全員ぶっ壊れだった件

 

ファミ通見たけど


f:id:desutoroihonda:20230901010907j:image

インフレ猫戻ってきた🐈

 

お盆ガチャはちょっとマイルドだったけどまたいつものSSSラッシュ開催へ。

 

ざっと見たけどハルジオンがやばそう。

 

フーシャは強いけど槍の時同様にバリア問題がちょいめんどそうかな。あれ貼り直すの手間な分をって職で補ってた感あったしね。

 

リンドはシンプルに強い。思ったより使い方も簡単でs2から連打してHP危うくなればs1〜って流れするだけ。

 

ハルジオンはやっぱりタオレンだった。

その上でs2も普通に強いし、敵によってはカウンター意識して立ち回って行く感じで欠点無さそう。

錬磨でも対ボスでも何にでも使える上に少し火力ついて行けない感あった魔で金SSSは本物だね。

 

リンドの使用感 火力やばい

 

火力は正直s2から連打するだけなのでスクショ撮りにくい。

 

f:id:desutoroihonda:20230901010922p:image

 

ザックリだけどdps6000億くらい?出てると思います。

 

これに5枚バリアあるし開幕バーストもあるので割と使える場所多そう。

 

殲滅は1マップ系なら思ったより楽で協力星40くらいなら意外と苦にならない程度。

 

にしても全体的にマジで火力高いし気合い入れてきたなぁ…

 

9月でこれなら来年真面目にdps1兆どころかもっと行くんじゃないかって気がしてくるね🤔