ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫エヴァコラボのシンジくんが最強ぶっ壊れのダメージカンストを叩き出す


ガチでやべぇので先に紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20211029164556j:image

 

まずオートスキルやスキルはこんな感じ

後半に何がどう強いか説明しとくのでささっと

おーこんな感じのスキルなんだ くらいに見てください✍️
f:id:desutoroihonda:20211029164538p:image

↑タウン後継者のためにオフしてました。すみません🙏

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20211029164553p:image
f:id:desutoroihonda:20211029164541p:image
f:id:desutoroihonda:20211029164527p:image

ではヤバ過ぎる火力を見ましょう!

白猫エヴァコラボ シンジくんがガチの最強ぶっ壊れな件

装備はカイル餅にテンプレ石板アクセ
f:id:desutoroihonda:20211029164535p:image

 

タウンオンにするとこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20211029164544p:image

 

そしてs1がなんと
f:id:desutoroihonda:20211029164530p:image

400億…?

 

衝撃だったので動画撮りました。

 

これダメージカンスト200億が2発ヒットなんですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

更にs2も376億
f:id:desutoroihonda:20211029164558p:image

 

s3も結構ブレありますが330億〜360億以上って感じ
f:id:desutoroihonda:20211029164548p:image

↑HPは50%回復っぽい。

 

どしたのこの火力インフレ(΄◉◞౪◟◉`)

 

シンジくんの強みや性能紹介

 

んで火力がガチで凄い以外にも

 

s1で状態異常とステダウン無効

タイミングよくタップも雑にやっても成功する簡単タップで400億

s2とs3で殲滅もそこそこ。

 

一番やばいのがオートスキル3

HP1%以上の即死回避でs3発動

これによってまたHPが1%以上になるので事実上3回まで不死身のようなものです。

※おそらく回復も50%なのでシンジくんのオートスキルも発動するようになってます✍️

 

その上でキャラ特性にシールド強化200%持ちで普通の槍より硬いときたものです。

 

火力も耐久も兼ね備えた新たなぶっ壊れキャラが来たなぁと感じますね。

 

ただこれ何回でも言うけどこの火力でどこ行くの?と言われると悩みますよね。

 

最近ですと決戦クエスト毎週10回を楽にさっさと終わらせれるキャラが他にいるなら無理して引く必要はないかなぁと思ってます。

 

まぁこのシンジ引いて2万円出せば事実上環境最強トップに君臨するレクトを使えると考えるとそれはそれで嬉しい人もいそう😎