ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

期限がやばい! 告知


 

おこたからこんばんは😊

f:id:desutoroihonda:20201115193724j:image

 

気づけばアゲアゲ剣士500%も後4日しかないのでアゲアゲしたりニュース見たり色々してました。

 

そうそれでニュースなんですけどヤホオニュースね。

 

きゃりーさんがICLした〜って記事見て気になって調べてたんですが眼内コンタクトレンズらしいです。

 

角膜を3mm切るとか書いてたのでバチクソ怖くて一生やりたいとは思わないんですがレーシック?も含めて視力良くなるのって良いですよね。

 

私は顔面眼鏡タイプなので憧れます💭

コンタクトレンズも怖くて怖くて生涯やらないと思います(΄◉◞౪◟◉`)

 

これだけ技術進化してるので薬で視力回復できるようになればいいのにね。

 

1粒飲んだら一日中視力2.0になりますよとか

 

新型の目薬使い続けると半年で視力1.5くらいになるよとか

 

そんな近未来に希望を持って生きていこうと思います。

 

建キャンの時間でした

 

それで色々忙しいって話なんですが今日はこれ!


f:id:desutoroihonda:20201115193728j:image

 

やばい!!!

 

ので、地道に建築→キャンセルを繰り返してました。

 

全種類のスタールーンなので普通に1時間くらいかかってた気がします。


f:id:desutoroihonda:20201115193732j:image

 

そろそろ色ルーンも無期限にしてほしいね。

 

期限が近いよの告知

 

タイトルのこと書き忘れてた。

 


f:id:desutoroihonda:20201115193735j:image

 

アゲアゲ週間で手に入ったアイテム抽選が期限近いのでお忘れなく〜!

 

私はぶん回してきたところ


f:id:desutoroihonda:20201115193721j:image

 

1等が1個!

 

後はほとんど武器ルーンとかハンマーでした。

 

儚き5倍は2冊だけ(*´・ω・`)

 

この2冊を有効活用して剣士キャラのアゲアゲ頑張ってきます🐈💨