今日はパラメータ調整された弓ルビィちゃんの性能を見ていこうと思います( ^∀^)
パラメータ調整 弓ルビィ性能まとめ
オートスキル変更前
変更後
即死回避に自動復活追加!
ヒット数バリアも最大3枚になり大幅強化!
ドM仕様のオートも無条件に!
全てが強くなってます(*'ω')
スキル詳細
s1は攻撃150%バフとステルス付与。
ドレインは最大1.2万回復っぽい。
s2は無制限のスキルダメージアップバフ!
更に同じ個体へのダメージアップ付き。
これは案山子で言えば2発目から威力が大きく上がるって事です✍️
では火力検証へ!
フォースター最強へ…! 弓ルビィの火力検証
装備はフェネッカ餅!
凸に関してはイサミ同様虹スター不足で1凸のみになってます😇
キングムカデは未発動の火力検証です🔥
s1 8000万前後
s2 4.7億
これだけでもフォースターとしてはかなり強いですが同一個体へのダメージアップが発動すると
s2 6.4億
こんな感じで大火力になります!
とは言え所詮案山子なのでちょっと実戦でお試ししてきました。
決戦HELLのホーネットとキャッスルのやつ
2人編成なので不安を抑えるためにリネアいれたんですが
想像以上にヒット数バリアが強い…!
ある程度敵の行動を覚えておく必要はありますが3枚バリアが強過ぎてこのくらいのHELLなら全然余裕でした(*・ω・)
と言うのもキャッスル処理したらのんびりステルスを使いつつバーストしたりコロリンショットしたりでsp面もそんなに不自由さは感じません💭
オススメの処理は雑魚蜂2、3体倒しつつキャッスル処理→キングホーネットとじっくり対戦の流れ。
ただ攻撃が激しいのでなかなかスクショの余裕はありませんでしたね( ^∀^)スクショ撮るためにコロリンショット止めたらぶちのめされて自動復活発動した😇
まとめると火力はフォースターにしては破格の性能で、ヒット数バリアが強くて自動復活まで付いてます(`・ω・)
現状ではフォースターの中で最強と言っても過言ではないと思います😊
ではでは🐈💨