ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された輝剣ルウシェの火力検証


 

手持ちでは最後のパラメータ調整キャラになります。

f:id:desutoroihonda:20200106172807j:image

元々ビームに見えないのにビーム扱いで周回性能が高かったルウシェですがスカルマグナによって高難易度でも活躍してましたね!

 

そのルウシェが今日のパラメータ調整でどうなったのか見ていきましょう( ^∀^)

 

パラメータ調整 輝剣ルウシェ

 

調整前
f:id:desutoroihonda:20200106172801j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200106172825j:image

 

オートスキルに関してはいつも通りの数値上昇だけで終わりました_(┐「ε:)_

 

スキルは


f:id:desutoroihonda:20200106172815j:image

 

s2が同個体に対して徐々にダメージ上がるやつが付きましたね( ^∀^)

 

装備は


f:id:desutoroihonda:20200106172810j:image

 

無難に餅武器といつものアクセサリー。

 

石板はヒット数の稼ぎやすさ、ドレインの優秀さによる被弾上等な性能を考えてナハトムカデ🐛

 

それでは火力検証いきましょう!

 

火力検証

 

ナハトムカデ未発動です。

 

s1 1億前後


f:id:desutoroihonda:20200106172804j:image

 

s2 4.1億


f:id:desutoroihonda:20200106172818j:image

 

同個体へのダメージ上昇効果がおそらく最大になると4億を超えてきました( ^∀^)

 

ちなみにおそらくって表現の理由は案山子が脆いのでこれ以上同個体を殴れない…(΄◉◞౪◟◉`)

 

なので大体4億が目安かなぁと思ってください🙏

 

おまけでナハト+エレメントバースト効果中の火力!

 

 

s1 1.3億
f:id:desutoroihonda:20200106172812j:image

 

s2 4.6億
f:id:desutoroihonda:20200106172821j:image

 

 

5億も見えてきそうですが最近はキャラが強すぎて200ヒットする暇もないのが現実…💭

 

それと今日実装された協力バトルの石板が会心ダメ50%バフらしいですね?!

 

 

それもあればまたちょこちょこ火力は変わってきそうですね( ^∀^)

 

 

私はまだストーリーも終えてないので協力やるべきかストーリーやるべきか悩み中です🤔

 

 

協力バトル過疎る前にやっちゃった方いい気がするんですけどね_(┐「ε:)_

 

 

ではご飯食べたら白猫いっぱいやります🐱