ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉物語のパラメータ調整が来たよ〜 セオリの火力検証


 

11月初旬予定って書いてたのでもう少し先にやると思ってました(・c・  )

f:id:desutoroihonda:20191101164452j:image

 

まぁ私セオリしかいないんですけどね(;ω;)

 

過去にマールが強い事があり何度かキャラプレで選んだりしましたが今の今まで温泉物語キャラとは無縁でして ( ^∀^)

 

なので今回は誰でも手に入るヒーロータイプ!セオリちゃんのパラメータ調整を見ていきます!

 

パラメータ調整 セオリ

 

オートスキルの変化は全体的に数値爆上げ?

撃破オートの補正が凄いことなってますね🐱


f:id:desutoroihonda:20191101164440j:image

 

s1は多分変わらないんですが

s2にダメバリ

前からありましたっけ?

 

私の記憶にはバリア無かった気がしたので嬉しい気分になってます😊うっひょひょーい!


f:id:desutoroihonda:20191101164437j:image

 

装備はケンセイ餅!熊リアーナ!

石板はセオリの石板


f:id:desutoroihonda:20191101164449j:image

 

撃破オート発動後の火力です🙌

 

武器スキルの自動回復量
f:id:desutoroihonda:20191101164455j:image

 

s1 1億
f:id:desutoroihonda:20191101164446j:image

 

s2 1.7億
f:id:desutoroihonda:20191101164501j:image

 

バースト 7000万
f:id:desutoroihonda:20191101164458j:image

 

ヒーローにしては強め!

最近ヒーロー縛り来ないので一概に凄い強い!って言いにくいんですけどね_(┐「ε:)_

 

何かしらヒーロー専用クエストがあれば火力はどのくらい出るのでここで使えるとかそういう事言えるんですけどなにぶんヒーローの遊び場がないんですよね(  'ω' )

 

とは言え移動速度も100%あって操作性が凄い快適な上にダメバリもあります!

火力も1.7億と決して弱くはない強さ!

 

湯煙種に対してはもっとダメージ上がるので私的にはかなり強くなったなぁと思ってます😊

 

リジェネ量も非常に高く簡単にはやられなさそうですしね🐱

 

では本日は協力バトル来てるのでそちらを遊んできます👋😃ランマチで出会ったらよろしくね