ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エクセレント発破と贖罪の聖女がめんどうな件


 

毎日16時更新の贖罪の聖女クエスト

 

f:id:desutoroihonda:20191101213243j:image

 

もう温泉物語3始まってるのにまだ終わりません。

 

f:id:desutoroihonda:20191101213325j:image

 

クエスト自体は簡単で苦にならないけど毎回画面トップに戻る→罪の声を聞きに行くの流れを3回。

 

f:id:desutoroihonda:20191101213411j:image

 

一応報酬自体は明日で終わりそうなんですが

 

f:id:desutoroihonda:20191101213434j:image

f:id:desutoroihonda:20191101213438j:image

 

 

罪の声一覧はまだまだ埋まってません( ;ω;)

 

ランダムとは言えいつ終わるんでしょうか……

 

エクセレント発破について

 

今回なんでこんな記事出したかと言うと

 

f:id:desutoroihonda:20191101213537j:image

 

温泉物語3まで1日1回の16時更新クエストがあるからです😠

 

いやぁぁ…なんでイベント2つを行き来しなきゃいけないんでしょうか……(΄◉◞౪◟◉`)?

 

 

せめて贖罪の聖女くらい温泉物語3始まる頃にはビシっとスパっと!終わらせてくれてもいいのに…!!

 

そうは言ってもなんだかんだ面倒だなぁと思いつつしっかり何度も画面遷移を見てクエストこなすんですよね_(┐「ε:)_

 

仮にも白猫プロジェクト攻略ブログとしてイベントはしっかりやらねば( *'ω')!

 

 

 

 

終わりになりますが、

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191101213942j:image

 

2日目で儚メモでた(´∀`*)

さんきゅー浅井さん😊🙏