ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫最強キャラランキング(笑) 10月版!


 

毎月恒例最強キャラランキング かっこ笑いの時間です( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191030001628p:image

 

前回血迷ってTier形式にも関わらずTop3から順に決めるような感じにしたんですが見返すとそれもうTierの意味ないと思ったので真面目に!Tier1とTier2を考えてきました(*'ω'*)

 

では早速いきましょう!

 

Tier1 環境トップレベル

 

f:id:desutoroihonda:20191030001624j:image

 

今回はこの5名。 (ルミエちゃんは空白寂しかったので飛び跳ねさせてます👻)

 

後継者、レイン、シャル、テトラに加えてバール入りました🐲

 

開幕バースト、DA無効7億の超火力、無属性ながら3属性扱えるという強過ぎる性能に流石は世界の<我儘>   (΄◉◞౪◟◉`)

 

常連の4名はまだまだトップクラスを走り続けそうですね_(┐「ε:)_

 

今のとこ緩やか〜なインフレをしてる感じなのでこのまま年内はTier1に残るかな?🤔

 

ただ茶熊でガゴンと環境変化する可能性はあるなぁと思ってます🐻🔥

 

続いてTier2!

 

 

 

Tier2 

 

Tier2はまだまだ全然バリバリ強いキャラ。

 

ですがTier1と並ぶとちょっと火力や耐久の差を感じるためTier2に…って感じです🙆‍♂️


f:id:desutoroihonda:20191030001620j:image

こちらはかなりざっくりと削りました。

 

あまりこれもあれもどれもこれも強い!って言うともうよくわからん状態なると思ったのでガッツリ減らしました。

 

その中でも残ったのはこの9名。

 

増えたキャラはイナンナと弓ルウシェです!

 

▼イナンナ控えサポートが素敵!

その上移動操作ビームでも高火力と島掘りや武器練磨でも快適です!

 

▼弓ルウシェは最近球飛ばしに修正入ったので使いやすさが更に向上したと思います。

 

s1で閉じ込め→s2でオラオラ!

安心安全に戦える聖女様ですね✨

 

hpバリアと言う最低なバリアを付けられましたが正直これがダメバリだったらもっと強かったと思ってます😤

 

この中でもちょっと外そうか悩んだのはユーカレアですね_(┐「ε:)_

 

掴み抜けとかルビィ餅で不死は強いものの段々火力不足を感じ始めました。

 

その他のキャラについて

 

上でも言ったようにTier2までで終わります🙏

これ以上は強いキャラが多過ぎて決めるのが大変なくらい強いキャラが多いです!

 

一昨日調整された温泉物語2のキャラ達も入らないものの十分な強さは持ってます💭

 

むしろこれだけ強いキャラ多いのに対して遊び場が少ないなぁと感じるくらいですね🤔

 

今回はこんな感じで終わります。

毎月31日更新のキャラは武器評価が遅れるため来月のランキングに組み込みます_(┐「ε:)_

 

ではでは👋😇