ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語3おせにゃんまとめ


 

スキル挙動はどうなのか、着せ替えはあるのか、キャンペーンは豪華なのかと…!

 

数々の楽しみを抱えながらおせにゃん観てきましたのでサササっとまとめていきます( ^∀^)

 

輝剣アイシャ 🔥

f:id:desutoroihonda:20191030162812j:image

 

いつも通りのキープアウトエリア、アルマリジェクター搭載で転倒したら消えるとのこと。

 

s1は操作不可?

s2は操作可能ビームで最後にドカンと1発!💥なスキルでした😇

 

ルーンドライブで付与効果解除無効があるそうで緑マンドラゴラやバフ消し壺に強いので便利そうですね_(┐「ε:)_欲しい……

 

双剣リーラン 光

f:id:desutoroihonda:20191030162809j:image

 

リーランはヴィシャスやユーカレアみたいな敵に追尾するダメージフィールドを展開します。

 

そのフィールドに入る事で付与効果が得られるって言ってましたのでちょっとテクニカルな双剣っぽいですねー……

 

ダメージフィールドなのでスカルマグナとの相性も期待してます🙌(前提調整されそう。)

 

大剣シズク 水

f:id:desutoroihonda:20191030162837j:image

 

シズクはいつもの如く自動反撃!

待機中はs2のダメージアップ!

 

自動反撃の時spがあればフリックで演出攻撃!

 

スキルモーションは正直な感想まじめに弱そうとしか思えなかったので是非おせにゃんで観てみてほしいです。主人公の縦割りソードみたいなふざけたモーションしてました。

 

今のとこ一番ほしいけど性能的に大丈夫?これほんとにシズク?な感じです🌀

 

茶熊の時点で遠距離攻撃剥奪されましたが大剣もちょっと残念な結果になりそう_(┐「ε:)_斧ルカみたいにいざ実装したら謎のDA無効付いてたら良いなぁ。

 

斧リーチェ 炎

f:id:desutoroihonda:20191030162816j:image

 

リーチェはついにマカロン召喚!

 

 

ですが…


f:id:desutoroihonda:20191030162822j:image

 

召喚スキルは1回のみ。

後はクールタイム後に自動で復活してくるそうです。

 

説明を聞く限りこちらもなんだか不完全な出来上がりに聞こえました_(┐「ε:)_大丈夫かしら…

 

パラメータ調整実施
f:id:desutoroihonda:20191030162831j:image

 

温泉物語1のキャラとセオリも後日調整!

私はセオリだけなので楽しみは小さめですが楽しみなことは楽しみです!(?)

 

イベント情報

f:id:desutoroihonda:20191030162807j:image

 

今回もタウン型


f:id:desutoroihonda:20191030162828j:image

 

クエストカメラ有り


f:id:desutoroihonda:20191030162843j:image

 

旅の思い出集め


f:id:desutoroihonda:20191030162819j:image

 

エクセレント発破で豪華報酬!

 

個人的にはクエストカメラが1番嬉しい😇

これあるだけで白猫の面白さ2.5倍くらいになるのでまたいっぱいパンチr…美麗スクショを撮りたいと思います( ^∀^)

 

イベント報酬
f:id:desutoroihonda:20191030162840j:image

 

久しぶりの金称号!

Hellとかは言ってなかったと思うのでミッションタイプかなんかかな?

 

でもダグラスイベントもいきなりのHELLだったのでちょっとワクワクしますね✨

 

キャンペーン情報
f:id:desutoroihonda:20191030162825j:image

 

スクショ投稿のやつ。

忘れなかったら何かしら投稿しようと思いますがたぶんブログにまとめるの優先してツイートするの忘れそう💭


f:id:desutoroihonda:20191030162834j:image

 

後はリアルとのコラボイベント!

報酬にあったアイリススタンプ


f:id:desutoroihonda:20191030162804j:image

 

赤称号は実際に温泉に行ってスタンプ集めて貰う形だそうです🌀

 

うーむ…間違いなく行けないのでアイリススタンプ貰えない_(┐「ε:)_

 

終わりに

 

後半は怒濤のリアルイベントばかりでゲーム内キャンペーンはしょぼかったですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

温泉物語全クリア報酬とかなんかこう…もっとあるだろ…!!

 

 

 

 

そう思いましたが、リアルイベントでグッズやスタンプラリーなどかなり力入れてたので仕方ないのかな(   ;ω ;)

 

何はともあれ明日のガチャ更新、未だに引くか!引かないか!?で悩んでおります。

 

今年1年は魅力的なガチャが多過ぎて全然ガチャ禁できてないんですよね…

 

なのでここはグッと我慢して茶熊クリスマス🎅お正月を引こうかなとも考えてます✨

 

最悪スルーしたけどほしいキャラは来年にでも凱旋ガチャで狙えばいいですしね( ^∀^)