ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語3を終えて〜まるで洋風映画?〜


 

女の子4人きゃっきゃウフフ💕な白猫温泉物語3を終わらせたので感想でも書こうと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20191103223730j:image

 

ネタバレ含むのでネタバレNGの場合は終わらせたら読みに来て貰えると嬉しいです(*'ω'*)

 

リーランが可愛い

 

休むために無理矢理わちゃわちゃしてるの可愛かったですね🐱ここフルボイスにして欲しかった。


f:id:desutoroihonda:20191103223711j:image

 

それで着替えた後のリーラン


f:id:desutoroihonda:20191103223758j:image

 

 

なんていうか…その…えちえち成分を感じてしまいますね…w

 

 

 

未亡人と言いますか……大人の色気を感じました…(*´ー`*)

 

シズクが可愛すぎる

 

こちらは実に3年振りの登場!

 

いつものドタキャンで相方がいない!という展開は流石にやめたみたいでしっかりイサミと来てました。


f:id:desutoroihonda:20191103223719j:image

 

照れシズク可愛いなぁ😍

 

にしてもイサミもフルボイスなら良かったんですがやっぱり下手に声入れるとガチャに入れろ!ってなるからですかね?

 

思い返せばバイパーとかそういう意見かなり多かったですね_(┐「ε:)_

 

そしてシズクと言えば


f:id:desutoroihonda:20191103223745j:image

 

酔っ払いの呪い!( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20191103223716j:image

 

ここの声ほんとにまじで可愛くてニヤニヤしてました☺️是非フルボイスをゆっくり堪能して欲しいです✨


f:id:desutoroihonda:20191103223653j:image

 

可愛いなぁ。


f:id:desutoroihonda:20191103223704j:image

 

ほんと可愛いなぁ…😭


f:id:desutoroihonda:20191103223726j:image

 

こんなに可愛いのになぜずっと再登場しなかったのか不思議ですね( ;ω;)

 

久しぶりの登場のせいか

 

f:id:desutoroihonda:20191103224938j:image

 

運営さんまで記憶喪失になってたのは面白かったですね🐱アイシャとは茶熊2018で一緒に調理するシーンあったんですけどもね🤔

 

ちなみに茶熊シズクはお尻をアイシャに向けて会話してたので面と向かって会話って意味では初対面かもしれないですね!ッハッハッハッハッハw

 

リーチェとリーランの姉妹感

 

お互いに食べさせっこするのもめっちゃ可愛い!


f:id:desutoroihonda:20191103223735j:image

 

今回のお話はただひたすら可愛い!みたいな感じが強いですよね。たまには良いですよ!もっとちょうだい!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20191103223739j:image

 

アメリカン映画


f:id:desutoroihonda:20191103223750j:image
f:id:desutoroihonda:20191103223754j:image

 

……

 

私達は一体なにを見せられているのでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

よくある映画のワンシーンみたいなのが始まった時は思わず変な声出ましたが正直ちょっと面白かったですwww

 

 

ダイダイダラボッチの真意

 

なるほど

 

f:id:desutoroihonda:20191103223801j:image

 

うるさいから島を割った。

f:id:desutoroihonda:20191103223741j:image

 

今は祭りを楽しみたい。

 

うーむ🤔

 

こんな自分勝手が許されるか!!😡😡😡

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191103230048j:image

 

 

って許すんかーい!!

 

 

 

いやほんとに許すのか( ゚д゚)

 

あまりにもあっさり終わって草生えました。

 

100万匹のパレオパラドキシアが亡くなった割にあっさりだなぁと…

 

まぁパレオパラドキシアが良いなら良いんですよね_(┐「ε:)_若干あっさりすぎる展開に「え?いいの?これで終わるんか?」と…

 

ブルーさんが死んだみたいな扱いで草

 


f:id:desutoroihonda:20191103223723j:image

 

完全に亡くなった人みたいな演出に見えて笑ったwwww(ブルーさんは生きてます。)

 

総評

 

個人的には温泉物語2ホメ様みたいな不快な要素が無い分すんなり読めて楽しかったです!(ゴエモンを追いかけるのはいつものことなので慣れました。)

 

しかし全体的にボリューム不足に感じました。

 

キャラとの掛け合いも少ないですし、コングもファミリーファミリー言ってばかりでアメリカン映画?洋風映画?のイメージが終始チラついてました_(┐「ε:)_

 

 

面白くないわけではないけど物足りない。

 

そんな感じですかね…。

 

逆を言えばストーリーのギャグ?もキャラ同士の絡みも薄味なので濃い味じゃないと楽しめない方には今回のイベントかなりつまらなかったと思います。

 

もしnightmareにストーリーがあるならアイシャ、シズク、リーチェ、リーランを活かした和気藹々エンジョイストーリーを読みたいですね〜( ・v・)

 

ではおやすみなさい💤