ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

令和初の大晦日、忘年会、元旦、新年会来るので2019年の白猫を振り返る


 

もうすぐ2019年も終わりますね!

 

 

私も年末年始という事でちょっとバタバタしております💦

 

 

なかなか1日2更新以上できなくて申し訳ない🙏

 

 

f:id:desutoroihonda:20191230134305j:image

 

気を取り直してブログ忘年会始めましょう!

 

 

現実の忘年会は吸いたくもない副流煙を吸うハメになったりと地獄なのでこうして自由に思い出を語れるのはブログの良さですね( ^∀^)

 

ではいきます!

 

今年の思い出

 

なんと言っても最初は白猫でガチャ引きましたね。


f:id:desutoroihonda:20191230134301j:image

 

その時出てくれたのが剣キアラ

 

sdの出来の良さにスキル演出の綺麗さに感動した記憶があります😊

 

現実ではいつも通りにいつも通りな家族で正月を過ごして何の変わりもない日常を送ってました。

 

 

 

 

2月はバレンタイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが縁のない話題ですのでカット。

 

 

 

 

 

3月は…🤔

 

 

 

 

まどマギコラボか!

 

このコラボでは毎日無料ガチャだけでマミさんと杏子ちゃんが出たので清々しい気分でイベントを楽しんでましたね〜( ^∀^)

 

4月はいよいよ平成が終わるってことで盛り上がってましたね〜。

 

元号が変わるのは生きてて1、2回体験すると思うんですが私は今回初めてでした!

 

内心ワクワクしてたもののいざ元号が変わるとやっぱりいつもの日常は変わらないもんだよね〜って感じ。

 

でも元号が変わるとちょっと気分も変わってテンション上がるよね_(┐「ε:)_

 

5月は令和

 

ここから何もかもが「令和初の〜」が売り文句みたいになってましたね( ^∀^)

 

だからと言って私は何も変わることなく普通に普通の日々でした😇

 

 

6月はキンクラ3でしたっけ?

 

意外性も何もない素敵なメンバーで盛り上がってましたね!

 

私はエレノアだけ引いて勇気の撤退しました。

 

 

7月は白猫5周年イベント!

 

アイリス様の名言「闇の王は来ません。」で思わず苦笑いした思い出があります💭

 

ここで初のガチャキャラのが実装されたため炎上もしてましたね_(┐「ε:)_

 

8月はSAOコラボやシャル達の水着イベントで良い方向に盛り上がってたと思います💭

 

9月は私の誕生日でした!!!おめでとう!!!!!

 

 

10月は久しぶりに白猫のメインストーリー更新で非常に楽しかったです。

 

敵キャラがガチャ実装ってのも良かったですね〜。

 

11月は大剣シズクの弱過ぎる性能に悪い意味で大盛りあがり!

 

イベントでもアイシャと初対面で「は?」ってなってました。

ダグラスファイナル以降段々と不穏な空気の白猫になりつつありました。

 

またコルネの登場で性能議論も盛り上がってましたね( ^∀^)カガヤケー!

 

 

12月は今月!!

 

 

私の12月は主にポケモンでして(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

白猫もまぁ無限ダンジョンとかガチャ100回以上無料とか色々あったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

ただやる気があり過ぎて無限ダンジョンも当日に終わらせてしまいやる事なくなっちゃったんですよね〜( ^∀^)エヘヘ

 

 

その結果がポケモンで遊ぶ時間が増えたかなぁって感じです😇

 

現実では令和初のクリスマス正月大晦日も家族で無事健康に過ごせる予定なので良かったですね。

 

何事も健康が1番大事なので来年もこうして平和に健康に過ごせたら良いなぁと思ってます💭

 

 

終わりに

 

 

えっこれで思い出終わり?!

 

 

自分でもそう思ったんですが思ったより思い出が無くてですね…!

 

 

他に現実ではひぃおじいちゃん?が亡くなったりとかiPhoneのガラスフィルム砕けたとか屋根から頭に雪が直撃したとか…

 

ちょっと残念な思い出があるんですけどそういうのは深く思い出したくないですしね😇

 

なので印象深いゲームイベントとリアルイベントの思い出だけ振り返りました( ^∀^)

 

後来年の目標とかブログ面での反省会はまた後日書こうと思います✍️

 

では2019年最後のカレーライス作ってきます🍛