ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

風雲文化祭面白かったね 茶熊学園2020秋 ガチャ結果まとめ


 

て事でね!

 

f:id:desutoroihonda:20200917104939j:image

 

遅くなりましたが茶熊学園2020 風雲文化祭のガチャ結果になります( ^∀^)

 

 

昨日はイベントじっくり遊んで、ストーリー面白かったなぁ〜って余韻に浸って、軽く攻略書いて、寝落ちしました💤

 

 

そんな感じでガチャ結果が遅れたわけです🐻

 

 

では結果をどうぞ✍️

 

茶熊学園2020秋 ガチャ結果まとめ

 

開幕の11連目!


f:id:desutoroihonda:20200917104919j:image

 

ロード無し。


f:id:desutoroihonda:20200917104903j:image

 

無し( ‘ᾥ’ )

 

22連目


f:id:desutoroihonda:20200917104954j:image

 

ロード有り。


f:id:desutoroihonda:20200917104915j:image

 

有り有りのリネア〜(✿ㆁᴗㆁ)


f:id:desutoroihonda:20200917104923j:image

 

からの!!

 

 


f:id:desutoroihonda:20200917104947j:image

  /来るな!来るなぁああ!!\

 


f:id:desutoroihonda:20200917104911j:image

 

22連で一度終わってイベント遊びに行ってました。

 

7時間後くらいに全てを終えてやっぱりもう1キャラ欲しい!となってしまい


f:id:desutoroihonda:20200917104958j:image

 

33連目 ロード有り


f:id:desutoroihonda:20200917104906j:image

 

コルネちゃああああああん!


f:id:desutoroihonda:20200917104927j:image

 


f:id:desutoroihonda:20200917104930j:image

 

油断してて完全にスクショ遅れましたがヴァイスくんも!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200917104951j:image

 

もう満足です🙏ありがとうございました🐻

 

結果は33連で3人!

 

ここからは思い出と雑談

 

風雲文化祭面白かったね

 

忘れなかったら後ほど別個に感想記事書きますが、風雲文化祭思ってた以上に面白かったですね!

※まだ開始して1日なのでネタバレトークは避けます。

 

 

予想外にいい味出してるなぁ〜って思ったのがガルガですね💪

 

 

特にコリンヴァイスガルガの釘打ちのとこは不意打ち過ぎて笑いました🤣

 

 

まだ全ストーリーは遊び切れてないので残りを楽しみにしながら一日を過ごしていきます😎

 

 

あと誕生日の思い出話!

 

コメントくれた方々、Twitter Instagramでのいいねなども含め嬉しかったです( ˆoˆ  🌸)

 

ほんとにもうありがとうございました!来年も再来年も、白猫が続く限りは私も続けようと思ってるのでよろしくお願いします🙏

 

 

それとリアルでは友達からこれ

 

f:id:desutoroihonda:20200917111655j:image

 

初音ミクのチップスとキングスライムの人形貰いました( ^∀^)

 

チップスは普通に美味しかったね✨

 

それでお互いもう歳取ったね〜って話して、仕事辞めて〜って話して、でも新しい一歩踏み出すって勇気いるよな〜って。

 

 

そんな話をしてて思ったんですがのぶちゃんは43歳でコロプラ退社の決断したのって冷静に見るとすげぇな!ってね。

 

ちなみに私はコロプラさんから毎日やろうよ白猫プロジェクト攻略ブログとしてのオファー来るのいつまでも待ってるので連絡来たら仕事辞めて白猫ライターになる野望を胸に生きていきます。

 

 

叶わない夢を持つのは大事って誰かが言ってた気がするのでね( ^∀^)!

 

後はー…🤔

 

あ!

 

 

最近インスタでフレンドさん出来まして


f:id:desutoroihonda:20200917104942j:image

 

アゲアゲとか曜日協力手伝ってくれてるって話!

誕生日には誕生日パーティー代わりに協力行きましょうって誘ってくれまして、優しくて優しくて鼻水出ました😿


f:id:desutoroihonda:20200917104935j:image

 

それと意外だったのが白猫ユーザーって学生さん多いんだなって🐈

 

Twitterもインスタもわりと流し見するタイプなのでちゃんと見てなかったんですが、高2!とか中3!とかLJK!とか

 

 

よく見ると学生さんが多くて白猫学生さんの間で流行ってるのかな?と気になりました💭

 

 

もし流行ってたらイベントとか、運営のやる気とか、色々盛り上げる施策を練っていけば…!

 

 

ワンチャンソシャゲ界の四皇になれるんじゃないかなって思ってね( ^∀^)学生間でのブームって影響大きいよね!たぶんだけど!

 

 

 

ほんとSDとかストーリーとか操作性とか諸々引っ括めて白猫って土台基盤?はトップレベルだと思うんですよね😸

 

 

のぶちゃんも言ってましたが、私たちユーザーめっっっちゃめちゃ白猫に期待してるので今後も期待して楽しませて頂きます🙏