ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫テニス7周年がマジでやばい!? サービス終了しそうと話題に…


 

白猫テニスが7周年を迎えました!

 

が、全然告知もなく不安の声が多かった状況です。

 

やっと公式から連絡が来ましたがそれもまたなかなかとんでもない内容で話題です。

f:id:desutoroihonda:20230731213903j:image

 

白猫テニス7周年がマジでやばい!? 公式からのお知らせ

 

公式から来たのがこちら

 

 

まさかの調整だけ!?

f:id:desutoroihonda:20230731213905p:image

 

 

わりと驚いてるユーザーも多いですね。

 

7周年を記念してイベントやガチャ更新など色々あると思ってましたが記念で調整して終わり。

 

流石にヤバいですね。

 

白猫テニスがサービス終了しそうだと話題に

 

また再登場のバトガセレクションガチャ

 

 

こちらもガチャ終了時刻の記載がなく不安の声が出てました。

 

率直に言えばかなり「サービス終了するんじゃないか。」との声が多いです。

 

周年記念のイベントもなし

 

記念ガチャもなし

 

やることは再調整と無期限のバトガ復刻…

 

これは素人目に見ても結構ヤバそうですね🌀

 

ただ今すぐ終わる訳でもないし公式で終了のお知らせも出てはいません。

 

あくまで状況やイベントの対応を見るにサービス終了の空気が漂ってるだけなのです。

 

8周年を迎える事に不安を抱えるユーザーもいましたし、もし終了するのであれば個人的には早めに連絡が欲しいところ(*・ω・)