ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

斧カルロスのパラメータ調整がきたー!火力検証


 

凱旋ガチャ第4弾開始という事でパラメータ調整も実施されました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200106162501j:image

 

私は斧カルロス輝剣ルウシェしかいないのでサササっと火力検証やオートスキルの変化を見ていこうと思います_(┐「ε:)_

 

ではオートスキルから見ていきましょう!

 

パラメータ調整 斧カルロス

 

調整前
f:id:desutoroihonda:20200106162508j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200106162458j:image

 

大きな変更点は即死回避時にダメバリ2枚追加!

 

ダメバリがあるかないかで耐久面はかなり変わるので嬉しいですね( ^∀^)

 

後はアクションスキル使用時のとこ数値上げたくらい。

 

スキルは増殖バグ中大幅ダメージアップつきました。

 

装備はこちらで!


f:id:desutoroihonda:20200106162454j:image

 

なんと言っても会心補正が少なくて辛いためキアラ餅にしました🐻

 

アクセはいつも通り。

石板は被弾上等!な感じのカルロスなのでキングムカデと会心上げ上げ石板。

 

それでは火力検証に行きましょう!

 

火力検証

 

ムカデは未発動です🐛

 

s2の回復量は3550


f:id:desutoroihonda:20200106162504j:image

 

s1 8000万


f:id:desutoroihonda:20200106162452j:image

 

s2 4.4億


f:id:desutoroihonda:20200106162448j:image

 

 

会心率は低いものの火力はかなり高め!🔥

 

やっぱりこのお正月茶熊を機に火力の基準上がった気がしますね🤔

 

後持ってるのはルウシェなのでこれ書いたらルウシェも見てきますが全体的に火力高めの場合、凱旋ガチャはやっぱり格差が出てくるなぁと思っちゃいますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

特にアレンくんとか酷かったそうですしね💭

 

 

それはさておきオマケで祝武器カルロス!


f:id:desutoroihonda:20200106162512p:image

 

s2の属性が7700万となかなか良い感じになってますね( ^∀^)

 

元々チャージ短縮持ちという事から祝武器との相性がよくキング星たぬきではお世話になりました🙏

 

属性999万上限が引き上げられたおかげも有り久しぶりに使ってみるとなかなかの属性ダメージになってました_(┐「ε:)_

 

普通の武器でも祝武器でもどっちにしても十分強い素敵なパラメータ調整だったと思います。

 

それではルウシェ見てきます👋😃