ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶海関連のパラメータ調整酷くない? 剣マナのパラメータ調整比較


 

剣マナちゃんのパラメータ調整比較の前にちょっと小話!

 

未だにファミ通さん評価出してませんでしたが全員なんか微妙でしたよね(*・ω・)全員黒SS辺りに落ちつきそう。

 

 

火力はまぁ…床ドンの影響もあって若干霞むのは仕方ないとして。

 

 

個性を活かせてなかったり、噛み合わない部分があったり、棒立ちスキルでダメバリ無かったり…

 

 

特に個性のオリジナルフォームパラメータ調整で調整しなきゃいつやるんだ!って感じ😠

 

それともたくさんのオリジナルフォームもいつか一斉に調整するつもりなのかな🤔

 

たしかに一部初段無敵を利用した安全攻略とかあるし、ギガトワが強くなり過ぎるとか難しい問題が多いのかな(*´・ω・`)

 

こう言ったパラメータ調整って機会があるうちに少しずつでもオリジナルフォームの良さを改善していって欲しいですね。

f:id:desutoroihonda:20200901020849j:image

では本題の剣マナちゃんパラメータ調整比較へ!

 

パラメータ調整 剣マナ

オートスキル 調整前
f:id:desutoroihonda:20200901020858j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200901020901j:image

 

イルカ召喚中会心補正が付きました!

他は数字を変えただけ。

 

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200901020852j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200901020904j:image

 

アクアシールドがダメバリに!

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200901020907j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200901020855j:image

 

イルカ召喚中のみ大幅強化。

 

キャラ特性追加!
f:id:desutoroihonda:20200901020910j:image

 

😞オリフォォオン

 

火力検証

 

ちょっと眠過ぎて装備スクショ忘れちゃった💤

 

ラケットに熊リアーナのテンプレです✍️

石板はキングマリオ青春…キンタマでキンタマナちゃん(*・ω・)

 

レベルは130です!

 

 

s1 1.8億

f:id:desutoroihonda:20200901021025j:image

 

s2 11.5億
f:id:desutoroihonda:20200901021031j:image

 

火力はまぁまぁ。

 

ただ棒立ちスキルなので現実は結構扱いが厳しい予感がしますね。

 

おまけにバリアはs1のみで転倒するとイルカ🐬消えちゃうので火力だけは立派で全然使わなそう。

 

せめてイルカが転倒で消えるデメリットが無くなってればなぁと思います🌀

 

ちなみにs2は


f:id:desutoroihonda:20200901021028j:image

 

このようにタイミングによりますが噛みつきを避けれます!

 

メインのバリアがs1のみなのは、辛い部分ではありますが火力アップのおかげで昔よりはういい感じです✍️

 

ちょっと眠しぎて誤字やばいよので おやすみなさいえっ