ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エリスとサイファーのパラメータ調整きたー! エリスの使用感の話と火力まとめ


!!!

f:id:desutoroihonda:20220118223156p:image

 

長い時を経て!!!
f:id:desutoroihonda:20220118223219p:image

 

パラメータ調整が来ましたわね!!!!!

 

エリスのパラメータ調整 変更点まとめ

エリス調整後
f:id:desutoroihonda:20220118223206p:image

 

コントロールリンクとチャージ条件撤廃

攻撃速度 チャージ短縮 会心ダメ50%追加

通常補正400%アップ

アクションスキル強化300%アップ

防御100%アップ 代わりに被ダメ50%カット消去

攻撃350% 会心200%追加

 

s1はダメバリ3枚に進化 付与効果解除無効もついた!
f:id:desutoroihonda:20220118223210p:image

 

s2は残念ながらバリアなし。
f:id:desutoroihonda:20220118223152p:image

 

エリスの使用感と火力検証

最近凸りすぎて虹星80個くらいになってしまったので無凸です。EXルーンは190個くらいあるので石板だけ解放!
f:id:desutoroihonda:20220118223149p:image

 

s1は安定のダメバリとバフ用ですね。

f:id:desutoroihonda:20220118223214p:image

 

s2はアクセサリー1個で230億ほど
f:id:desutoroihonda:20220118223201p:image

 

完凸でも250億〜って感じかな🤔

 

使用感は正直めっちゃいいよ!

s2にバリアないので最近のキャラみたいなゴリ押しプレイは危ないけどしっかり距離とってヒットアンドアウェイしやすい。

 

やっぱりs2がスルスル動くキャラは操作性良くて楽しいですね( ^∀^)

 

いつか無限ダンジョンの続編とか来たらきっと活躍してくれると思います🙏

 

ちなみにサイファーは持ってないんですが上限200億のせいでイマイチ本領発揮できないらしい。

 

200億上限はまだまだ到達しないラインと思われてたのが一年前?ってなると随分インフレ速いのかもしれませんね( ^∀^)