ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

腹痛やば過ぎて死にそう キャラプレ結果


 

夕方からめちゃくちゃ体調悪くてお腹痛いです、こんばんは!😃

 

 

なんでこんなに腹痛いのか意味わかんなくて意味わかんなくて…

 

 

腹に手を当てて考えてみたらめちゃくちゃお腹冷たかったです🥶

 

 

最近夕方以降寒い気温になってきたので寒暖差でお腹ぶっ壊れたのかな…😞みなさんも気温の変化にお気をつけて🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200901213948j:image

 

今日は忘れないうちにホライゾンシリーズクリア報酬のキャラプレを選んでいきます!

 

キャラプレ選出メンバー紹介

 

今回キャラプレギリギリまで待ったのはパラメーター調整に期待してたからですね(*・ω・)

 

確かにパラメータ調整は来たんですがなんともまぁ、マイルドだったので( ^∀^)

 

あまり深く考えずパッパラパーと決めてきました!

 

その中でも出てほしい思いが強い3人がこちら


f:id:desutoroihonda:20200901214003j:image

 

クリスマスマール🎄

腹痛い時に見てたら癒された。お腹さすってくれそう。


f:id:desutoroihonda:20200901213940j:image

 

パルメ🕊

そろそろパラメータ調整期待したい…


f:id:desutoroihonda:20200901213944j:image

 

名星カスミ🌸

凱旋ジャンボでいつまでも出てこないからそろそろお迎えしたい!

 

配置は


f:id:desutoroihonda:20200901213950j:image

 

最初と最後のキャラが出やすいジンクスを聞いたのでマールで始まりカスミで締める😎

 

間のキャラは

 

メリド→変身姿かっこよかった

メイリン→通常凄い

カティア→オッホォオ

イサミ→シズクが待ってる

エクセリア→可愛い

レイヴン→スキル強化アプデきたら斬の島堀枠復権ありそう

シャル→格好が一番好き

 

では結果へ!

 

キャラプレ結果まとめ

 

いつ見てもワクワクしますね〜!

 

誰が出るかな〜(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200901213954j:image

 

誰かな〜👀

 

 

 

チラッ
f:id:desutoroihonda:20200901213937j:image

 

ママママママ!

 


f:id:desutoroihonda:20200901214006j:image

 

マールちゃん!!🥺

 

 

お腹さすってほしい…!!

 

 

お腹の調子にラッキープレゼントお願いします😉

 

 

という事でマールちゃん、うちの飛行島へようこそいらっしゃいました( ^∀^)

 

★雑談

 

f:id:desutoroihonda:20200901213957j:image

 

久しぶりにキャラプレの枠見て思ったんですが、これもう更新しないんですかね🤔

 

ゲームのアプデ多くてドンドン進化するのはいいですが、フォースターの更新やキャラプレの更新もそろそろやってほしいですね💭

 

 

私はまだ持ってないキャラだらけで選択肢多いので大丈夫ですけど中にはもうキャラプレ選ぶキャラほぼいない人もいそう(*・ω・)

 

 

2年前くらいのガチャまでは全部キャラプレにぶっ込んじゃえば良いのにね😉