ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2020年初のキャラプレゼント結果まとめ!


 

今回はサムネに正月コリンちゃん入れる事で願掛けです🦊

f:id:desutoroihonda:20200106104809j:image

 

と言うわけでキャラプレの時間です( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20200106105021j:image

 

 

こちらの茶熊ビンゴミッション全部達成で貰えるやつですね!

 

 

期限も残り2週間!

 

これ以上待ってもキャラプレ対象キャラにパラメータ調整来る気がしなかったのでスパっと決めてきました(*'ヮ'*)

 

では結果まとめです🐈

 

キャラプレゼント選出紹介

 

まず今回の狙いから話していこうと思います。


f:id:desutoroihonda:20200106104805j:image

 

1番狙いは剣レイヴン!

 

段々正月ルウシェより斬練磨が快適なレイヴン狙いになってました(΄◉◞౪◟◉`)

 

2番狙いは


f:id:desutoroihonda:20200106104813j:image

 

正月ルウシェ!

 

新年を迎えた今!来てくれると信じてます!!

 

3番狙いは


f:id:desutoroihonda:20200106104801j:image

 

初代レクト!

 

茶熊レクトも無事に手に入れたのでもうコンプ狙いですね( ^∀^)

 

次は何番狙いとかも無く今後のパラメータ調整期待枠です✨


f:id:desutoroihonda:20200106104827j:image

 

パルメは言わずもがな

 

まだパラメータ調整が来ないのでエイジと一緒に何かの新イベント来たら調整入って化ける事に期待してます😤


f:id:desutoroihonda:20200106104830j:image

 

それとクリスマスティナ🎅

 

去年クリスマスパラメータ調整スルーされたので2020年は流石に調整してくれるんじゃないかなぁと予想してます💭

 

調整来なかったらドスケベ衣装観賞枠になるのでどう転んでも素敵な存在です。


f:id:desutoroihonda:20200106104823j:image

 

後はほとんどセット狙いですね_(┐「ε:)_

 

トワ持ってるのでセツナ

シズクいるのでイサミ

リネアは今後レクト出た時のため

 

カレンはいつかコンプリート目指したい枠

最後のマールはラッキー賞✌️

 

こんな感じですね🤔

 

 

ちなみに選んだ順番と狙いの順番がバラバラなのには狙いがありまして( ^∀^)

 

 

順に見た時に5番目と7番目は良く出る気がするみたいなジンクスを何かで見た記憶があるんですよね。

 

 

なので5番目にレイヴン!7番目にルウシェ!

 

 

これで行きます!!

 

 

キャラプレゼント結果まとめ

 

では結構長くなってしまったのでちゃっちゃと結果発表します( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200106104837j:image

 

!!!!!(  ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20200106104834j:image

 

レクトくんだぁあああああああああああああ!!

 


f:id:desutoroihonda:20200106104841j:image

 

イヤッッホォォォオオォオウ!
*   +   巛\
        〒| +
   +   。||
 *   +   / /
    ∧_∧ / /
   (´∀`/ / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
    /   |  +
ガタン  / /ヽ |
 ||| / / | ||||
―――――――――――

 

2020年初キャラプレ初代レクトくんでした🙏

 

 

いや〜…


f:id:desutoroihonda:20200106104816j:image

 

 

かっこいいですね( ^∀^)

 

 

 

にしても並べてみるとヴァリアント2体に武闘家って3体も打なんですね✊

 

 

次出る時は突か魔で来て欲しいなぁ💭

 

 

それではこの辺で👋😃

今日から茶熊イベントがっつり進めて終わらせようと思います🐻5、7番目のキャラは出やすいなんてジンクス見なかった事にします。