ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しばらくパラ調整無さそうなのでキャラプレしてきたよ〜


 

ダグラスイベント1〜3クリアで貰えるキャラプレ抽選券の期限があと2週間!

 

今回ブルーミングブレイズでは残念なことに弓カスミ、竜マール、槍・バレンタインルカが調整される事なく終わったのでそろそろ抽選することにしました🙌

 

今回の1番狙いはいつも通り

 

f:id:desutoroihonda:20190916184544j:image

 

ルウシェコンプ目指して頑張ルウシェ…!w

 

 

 

 

他の抽選メンバーはこちらです。

 

f:id:desutoroihonda:20190916184630j:image

 

 

正直ルウシェ以外は順不同にどれが来ても嬉しいキャラ選んでます😃

 

アマタ、テトラ、レイヴンは完全に性能目当てですね〜。キャラ愛派で選ぶことの多い私ですが珍しく性能厨な極意発動してました🌀

 

カレンは年末の凱旋ガチャとかで槍カレン引けたらコンプ予測で選抜。

 

セツナはトワとセットにしたい。

 

ティナはこちらもいつか弓ティナ引けてコンプ予測をして選びました。

 

レクトは何気にSH、紅蓮3の2種類持ってたのでコンプ目当て。

 

ミレイユは2種しかないのをコンプってどうかと思いますが一応コンプ目当てと単純に好き好きパラダイス。最近トレンド入りもしたしお正月やクリスマスに運営チョイスで出してくれると信じてます🤶

 

レーラは言うまでもないですね。ダークエルフでデッッッッッッッッッカな部分に刺激を受けて選んでました。これもまたキャラ愛…(?)

 

ルウシェは最後に入れました。前回?くらいに最後に入れたキャラが出てきたので2連続最後のキャラが来ることを予測してこの配置です。

 

抽選結果

 

 

そろそろルウシェコンプお願いします〜!

 

(ポチ。)

 

f:id:desutoroihonda:20190916185348j:image

 

 

ダグラスイベ終わらせるの大変だったんだ…

 

 

 

だから…

 

 

 

 

お願いします…!!

 

 

 

 

等しく精霊の祝福を私にも…!!

 

 

 

 

お願いルウシェ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190916185504p:image

 

 

 

だ…( ゚д゚)

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190916185559j:image

 

 

 

大丈夫( ;ω;)!

 

 

 

ミレイユと言えば「大丈夫!」で数多くのユーザーを癒してきました。

私も「もう無理ダメだ。」って時はよくミレイユちゃんのボイスを聞いたものです😊

 

ダグラスイベ完走してダグラスキャラを手に入れる。

 

そう考えるとなんだかとっても嬉しい気持ちになりました🐤

 

残念ながら火力は低いものの控えサポート可能でspリジェネ持ちは貴重です🙆‍♂️

 

特に輝剣アイリス居ればいらないってこともないですしね😊同職禁止とかで便利だよミレイユちゃん〜🐱💕

 

いつ受け取るかは決めてないですが今後ミレイユちゃんが再登場して引けたら一緒に並べたいなと思います😆

 

それでは暇猫なので図鑑埋めにポギーしばいていきますヾ(*´∀`*)ノ