ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】キャラプレ結果まとめ 今年最後の抽選は誰にする?


 

無事におせニャんも終わった事なのでキャラプレやってこうかなと!( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20191228012257j:image

ちなみにオススメのキャラプレ一覧はこちらからどうぞ( ^∀^)

 

 

ではキャラ選びからいきます_(┐「ε:)_

 

今年最後のキャラプレゼント🎁

 

私が選んだメンバーはこんな感じです🐱


f:id:desutoroihonda:20191228012308j:image

 

いつでも一貫して変わらないのは双剣ルウシェですね ( ^∀^)

 

ただ弓ルウシェ引いてないのでもうコンプもクソもないんですけどここまで来たら意地で入れてる感じです💭

 

次に変レクトですが茶熊レクトも来るのでワンチャンレクトコンプを…(΄◉◞౪◟◉`)

 

拳ティナは来年こそクリスマスキャラ調整するだろう!と見越した上での選択と衣装がなかなかにドスケベだからです(〃ω〃)

 

拳セツナ弓トワとセットで所持したいだけですね。

 

魔カレンもワンチャンコンプ枠ですが凱旋で普通に出なかったので…まぁ諦めつつもコンプを目指す(?)感じかなと( ^∀^)

 

変パルメはオススメ記事でも書いたとおりなんですけども


f:id:desutoroihonda:20191228012300j:image

 

やっぱり未だにパラメータ調整来てないってのはこの先希望が大きいんじゃないかなぁと!

 

問題はその希望がいつ来るのかわからないんですよね( ^∀^)

 

続いてテトラはなんとなく多段してみたい症候群がやってきまして💭ただそれだけなのです。

 

剣レイヴンは1番の狙いと言ってもいいくらいです!

 

f:id:desutoroihonda:20191228012319j:image

 

理由は斬の快適移動ビームキャラが欲しいからですね😊

 

武器練磨も快適になりますし1番欲しいです!

 

1番欲しいです!!

 

 

続きまして剣ディーンは…🤔

 

なんで入れたのか覚えてないですね🤔

 

🤔(30分前の記憶無くなったんだが…)

 

 

Google開いたら何調べようとしてたか忘れるあの現象に近いですね(?)

 

最後に魔カムイはまた来年強くなる可能性を感じたので入れました🐻

 

他にも悩んだメンツとして


f:id:desutoroihonda:20191228012304j:image

 

結構持ってなかった茶熊2016メンバーも良いなぁと…

 

ただ調整来てない以上はまだいいか!って感じになったので今回はパスしました( ^∀^)

 

以上です…!

 

それでは開封結果に行きます。

 

 

キャラプレゼント結果まとめ

 

それでは


f:id:desutoroihonda:20191228012315j:image

 

参ります…

 

 

 

 

 

 

 

ヴン…

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴンヴン…🐝

 

 

 

 

 

 

ヴ〜ンヴ〜ン🐝

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191228012312j:image

 

 

 

!!(  ゚д゚)!!

 

 

 

テトラ…!!

 

 

不死鳥のテトラさんだ🐲

 

 

多段しなくても未だに現役バリバリ高火力なので嬉しいです😆

 

 

 

せっかく当たった以上多段も上手くなりたいので来年から使ってみようと思います( ^∀^)

 

 

今年最後のキャラプレいい結果でしたね!

 

来年もまたキャラプレ企画やってくれると思うので楽しみにしてます😊それではまた🙌