ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

凱旋ジャンボ最終日! 武器ガチャ結果まとめ


 

キタ━(°∀°)━!!!!! 

 

f:id:desutoroihonda:20191228180446p:image

 

 

これで毎日ログインしてるユーザーは100回以上ガチャ無料を受け取ったことになりますね。

 

 

期間が長いだけになんだか名残惜しい気持ちになります…

 

6月末くらいまではしばらくこう言った無料ガチャイベントは来ないのも虚しい(;ω;)

 

 

なので更に200連以上追加しても良いんですよコロプラさん( ^∀^)

 

 

 

闇鍋ジャンボで狙いなんてなかなか来ないですしドンドン引かせましょうよ〜!!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘆いても何も変わらないのでちゃっちゃと結果まとめます(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

凱旋ジャンボ武器ガチャまとめ

 

 

今日は武器ガチャ20連分ですね_(┐「ε:)_

 

キャラガチャを引かない理由は上に書いたやつも含めて虚無期間に引いてガチャ欲発散したりモチベ上げる用に取っておきたいからです( ^∀^)

 

 

武器ジャンボは欲しい武器いっぱいありますが数多過ぎて難しいのでとにかく星4出たらオッケー!


f:id:desutoroihonda:20191228180430j:image

 

では10連目

 


f:id:desutoroihonda:20191228180433j:image

 

いきなり4本も!!!

 

斧エレノア餅

水着リルテット餅

羽武器双剣

ルンバソアラ餅

 

水着リルテットのは基本ファクティス餅で良い感があったものの攻撃補正高めなので一応持っておくと嬉しいですね(*'ヮ')

 

続いて20連目

 


f:id:desutoroihonda:20191228180453j:image

 

槍オスクロル餅?

 

確か撃破sp回復あったと思うのですがヴィンセント餅が優秀なので使う場面はなかなか無さそう🤔

 

とは言えこれも初ゲットなので一応キープ!

 

 

斧エレノア餅が可愛い

 

最後になりますが

 


f:id:desutoroihonda:20191228180436j:image

 

スッ


f:id:desutoroihonda:20191228180442j:image

 

ヒョッコリハン‼︎

 


f:id:desutoroihonda:20191228180439j:image

 

んっ〜!可愛い〜!!😍

 

 

実は斧エレノア餅微妙だと思ったんですが武器スキル可愛すぎます✨

 

 

武器は性能だけじゃなくスクショ性能高めなことも有るので最近の武器で初ゲットは全部残してます_(┐「ε:)_

 

 

今年最後の武器ジャンボ武器ガチャでしたがなかなかいい結果で良かったです😊

 

 

これから引く方も良い引きになりますように🙏

 

f:id:desutoroihonda:20191228182248p:image