ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

耐久能力が凄い パラメータ調整温泉トワ


 

 

1日にこんなに更新するのはじめてです🤮疲れた

 

各調整キャラの火力はこちらからどうぞ🐱

 

温泉シエラ↓

 

温泉ルウシェ↓

 

温泉ルミエ↓

 

3人目の火力検証はトワちゃん!

f:id:desutoroihonda:20191028230429p:image

 

耐久性アップ!パラメータ調整温泉トワ

 

トワちゃんはわかりやすく変わったのが即死回避!


f:id:desutoroihonda:20191028230340j:image

 

白猫において即死回避有る無しでは天地の差を感じるので嬉しいですね〜✨

 

他の変更点は全体的に数値上げた感じかな?

会心補正付いて欲しかったですね_(┐「ε:)_

 

装備はイナンナ餅

会心低いのでお預け前掛けで少しでもアップ⤴️


f:id:desutoroihonda:20191028230333j:image

 

雑魚敵多い場合はファクティス餅と使い分けですね。魔は優秀な武器が多くて素敵フェスティバル。

 

ナハトだけ未発動で火力を見ていきます。

 

s1 7000回復
f:id:desutoroihonda:20191028230325j:image

 

s2 2.2億
f:id:desutoroihonda:20191028230330j:image

 

ナハト発動すると2.6〜2.7億くらい出てました🔥

 

火力だけ見るとまぁまぁまぁ…

 

ですがサポートと耐久の高さも含めて考えると十分良い調整かな? ( ^∀^)

 

一番大きな変更である即死回避のおかげで今後総力戦とかで入れておけば適度にサポートしてくれてオハギがタゲ取って トワちゃんビーム!💥  の流れが長持ちしそうです😊

 

控えサポートとしても移動速度バフくれて優秀なのでイナンナいない人は毎日無料単発で狙うのオススメです✨