ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しろっきーに遭遇イベント中止で大炎上 期間限定称号はそのまま配布で不満爆発へ


また炎上してる白猫プロジェクトのお話です🐱

f:id:desutoroihonda:20221228202433j:image

しろっきーに遭遇イベント中止で大炎上 しろっきー謝罪へ

 

まずイベントについて

f:id:desutoroihonda:20221228203209p:image

 

要はランダムマッチングでしろっきーに会えたら限定称号を後日プレゼントと言う企画

 

記事にはしなかったのですが初日からなりすましの「しろっきー」やしろっきー以外解散などと酷いありさまでした。

 

その結果

 

 

イベント中止。

 

いやマジで草生える。

 

リプ見るとわかるけど一番悪いのはもちろんなりすましや解散祭りしてる人なんです。

 

でもそれ以上に運営の想定がいっっっっっつも甘いと言う厳しいけどド正論な意見も多い。

 

年末なのにクリスマスも荒れて、称号配布イベントでも荒れて。

 

なんなんだこの運営は…と言われる程。

 

実際最近の運営は酷いってレベルじゃない事ばかり。

 

ほんとにどうしたのかと心配になるレベル。

 

しろっきー限定称号の見た目が可愛すぎる件

 

遭遇した人よりこんな称号だったよと

 

f:id:desutoroihonda:20221228203938j:image

 

おいおいおいおい!!!

 

こりゃかわいいわ!

 

そりゃ欲しいよこれ!

 

※すまんお知らせに画質いいのあった

f:id:desutoroihonda:20221229025221j:image

 

 

解散しまくるのも無理ないわこれは…

 

初めてみたけど今までの称号で一位になるレベルで欲しいぞ…!!!

 

でも企画は終わってしまった…。

 

貰えるのは極一部の運が良い人だけかぁ…。

 

ちなみに私ポケモンばっかやってんだろって言われたんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20221228204217p:image

 

ちゃっかり新しい協力とかイベントはマジでその日のうちにちゃんとやってる😸ニャハハ

 

やってないのは神武器とか武器錬磨くらいですね。あの辺はほんとに飽きてめんどくなっちゃった。

 

ネコノシメに関してはステージ使い回しで無駄に敵硬いし煩悩イベント協力に戻して欲しい。

 

旧キャラ強化は良いけどやってる事ただヒット数や手数多いキャラ優遇ってだけだし、古いキャラだと一部除いて結局敵のHP高過ぎて迷惑なってるのほんと意味ねぇなって思っちゃった。

 

もう何がしたいのかよくわからない運営のスタイルにただただ驚く日々ですね🙏