ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日から6月! 聖闘士社員シェリルのキャラ称号貰った


今日から6月ですね。

6月は梅雨に加えて祝日なしであまり好きじゃない人もいると思います。

 

でも梅雨って事は白猫的にジークとツユハはテンションバチ上げでしょう( ^∀^)

 

そう思うとたまに雨が多い月があるのも良いような気がしてきました。

 

 

f:id:desutoroihonda:20220601202904p:image

 

 

 

で、開幕なんの話しようか小一時間悩んだ末に久しぶりのキャラ称号を紹介しようかなと!

 

 

 

一応ネタバレ防止でワンクッション挟みます。

 

 

 

聖闘士社員シェリルのキャラ称号

 

 


f:id:desutoroihonda:20220601202858p:image

 

聖シャイン 社長

 

思ったより普通ッッッッッ!!!!!

 

けど可愛いのでしばらくこれ付けてこう。

 

にしてもキャラ称号ほんと金賞号くらい大きくならないんでしょうか。

 

ランマチで一目で文字とアイコンスパっとわかるくらいの大きさが良い…。

 

私の視力のせいかわかりませんがだいたいアイコン確認して文字読み解こうとしてる頃には出発でしっかり称号見れなかったりします。

 

いつか改善されたら良いなぁ🙏

今日から6月って事は

来月8周年やん!!

 

いやはや!!!

 

ほんとにあっという間に8周年くるよ!!

小ネタで浅井さんの返信タイムまとめも後で記事にしようと思いますが白猫もなんだかんだで8周年か〜って。

 

前々から言ってはいたけどいざ現実でもうちょいってとこまで来るとなんかソワソワしません?

 

後2回イベントやったらもう来るのは8周年イベントですもんね。

 

え…てことはこっからエピソード3が中旬

 

月末〜7月頭エピソード4

 

8周年エピソードファイナル

 

って流れでシリアス月間か!?

 

それともエピソードは3までなのでしょうか。

 

ヒントの鍵もありますが一イベントで2個手に入れてもおかしくないと思えば先がわかりませんね。

 

個人的にエピソード連続でやるのは有り派

 

でも中旬はジューンブライド挟む気も…。

 

花嫁キャラは女性だけじゃなくて新郎キャラとしてなんか出しても盛り上がりそうだしね。

 

ではそろそろお風呂入って毎週水曜マリオカート友達とやるので準備してきます。


f:id:desutoroihonda:20220601202909p:image

 

おまけ
f:id:desutoroihonda:20220601202915p:image

 

なんだかんだ愛でルーム入ったのは3、4ヶ月ぶりかもしれん。バグ無くなったらほんと使わなくなっちゃったなこの部屋…。