ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大型アップデート グランドプロジェクトがやばすぎた


 

 

ついに発表された…!

 

f:id:desutoroihonda:20200713211308j:image

 

Ver3.0の目標など


f:id:desutoroihonda:20200713211238j:image

 

遊び方の色々について喋ってました。


f:id:desutoroihonda:20200713211250j:image

 

確かにスクショやキャラ愛で遊ぶ人もいればタイムアタックや高難易度攻略で遊ぶ人もいますもんね。

 

そういった意味では遊び方が多様な神ゲーだなって思いました(*・ω・)

 

ではVer3.0について情報まとめます。

 

白猫大型アップデートVer3.0


f:id:desutoroihonda:20200713211235j:image

 

大きくわけて3つ!

 

まずは新たな挑戦の場所についてはグランドプロジェクトと言う新しい定常超高難易度クエストです。

 

ギルドオファーのリニューアルは春にも言ったからパス。

 

みんなで遊べる楽しいコンテンツもあまり具体的な発言少なかったのでパス。


f:id:desutoroihonda:20200713211246j:image

 

キャラクターのレベル上限解放昔のキャラも使えるようにしたい思いがあるとのことでした。

 

すぐ下にアクションスキルレベルとありますが、これは過去のキャラのスキルが弱過ぎるのをなんとか上手く調整して今の環境でも使えるようにしていきたいそうです✍️

 

更に更に!


f:id:desutoroihonda:20200713211305j:image

 

キャラ愛アピール!!

 

これ1番嬉しい情報でしたね!!!!!

 

親密度の上限解放やキャラ称号など、好きなキャラがわかる称号の実装は本当に嬉しいです。

 

どんなものになるかはまだ全然わかりませんがルウシェいっぱい使ったら「贖罪の聖女みたいな称号貰えるのかな?

 

ちょっとこのやり込み要素はほんとにワクワクします!

 

その他にも防御のバランス調整とかルーン所持上限解放など嬉しいアプデがいっぱい。

 

施設のレベル上げれるルーンはワイルドルーンって言ってたかな?

 

なんのイベント建物でもレベル上げれるって言ってたのでコラボイベントとか施設取ったけど育て忘れた〜って人には助かる感じ?🤔

 

スケジュール
f:id:desutoroihonda:20200713211231j:image

 

とりあえず8月上旬にグランドプロジェクト!

レベル上限解放!

キラ称号!(おそらくグランドプロジェクトクリア報酬になる)

ルーン所持上限解放!

 

第二弾は冬に間に合わせたい的な発言があったのでたぶんまだまだ先かな?

 

ギルドオファーは発表が早すぎたせいもありますがほんとに遅いなと感じます。

 

でもグランドプロジェクトとか頑張ってるし、このリモートワークやら何やらで忙しいと思うと運営の方々お疲れ様です🙏

 

最後にグランドプロジェクトを少し紹介してたので見てみましょう!

 

グランドプロジェクトがやばすぎた

 

少しだけですが紹介されました。


f:id:desutoroihonda:20200713211241j:image

 

マップのあちこちに強敵?


f:id:desutoroihonda:20200713211256j:image

 

女版主人公?が実装されるのかな🤔

制圧も楽しそう。


f:id:desutoroihonda:20200713211301j:image

 

キャラの特訓?

 

f:id:desutoroihonda:20200713212916j:image

 

新ボスっぽい。

 

詳細はこれからって感じでしたがパッと見た感じほんとに面白そうでした!

 

ソロ高難易度という事でHELLなんて比にならないくらい難しいんでしょうね✨

 

実際やるまではなんとも言えませんが私は正直クリアできる気がしませんね(*・ω・)

 

 

なんて言ってもキャラ結構少ないのでいっぱい強キャラ必要だよ〜って感じになったら詰みそう😇

 

 

でもそこでキャラのレベル上限解放なんでしょうね!

 

 

今日はいっぱい発表があってワクワクしましたが細かい調整とかどのくらいキャラが強くなるとか、アプデが来ないとわからないので非常に楽しみです!

 

 

ではお風呂入るので6周年記念イベント情報は後ほどまとめます♨️