ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル130を超えたフェネッカが強過ぎぶっ壊れ レベル110と130の差を検証


 

暑いですがレベル上限解放頑張ってました🐱

f:id:desutoroihonda:20200823132501j:image

弓フェネッカのレベルを130に上げて来たらかなり強かったので紹介します( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200823132449j:image

 

一応110の時もスクショしておいたので130と比較もしてみましょう。

 

レベル110と130の大きな力差

 

装備はレベル上げで使ってたものそのままです。

思ったより強いのでグランドプロジェクト次第では完凸してスタメンになると思います💭


f:id:desutoroihonda:20200823132454j:image

 

ではまずはレベル110のなんかすごい壁を通したチャージショット!


f:id:desutoroihonda:20200823132451j:image

1.5億!

 

この時点でかなり強い。特に剣キャン使えば速射できるのがやばいです。

 

では130にすると…!

 

 


f:id:desutoroihonda:20200823132457j:image

 

1発3億!!

 

正確には1回のショットで援護攻撃入れて3発撃ち込んでるんですが火力がやばいです!

 

ただHPも2.23倍くらいになってるので復帰力はドンドン下がります。

 

レベル上限解放の弓フェネッカがぶっ壊れだった件

 

所詮案山子にDA無効でもなんでもないチャージショットでスゲェって言ってもあれだなぁと思ったので、行きます!


f:id:desutoroihonda:20200823132505j:image

   /快適な空の旅を!\

まずはs2で援護攻撃展開して、s1のなんかすごい壁を設置。


f:id:desutoroihonda:20200823132508j:image

斜めなっちゃったけどモーションも短いのですぐ貼り直せます。

 

ここからは剣キャンで両手使ってたのでスクショ撮れなかったんですが( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20200823132512j:image

 

なんと…

 

壁越しにチャージショットしてるだけで敵が溶けた。

 

こういうボス戦だとまじで強いですね✨

 

ただ動き回る敵なのでそこはやっぱり苦手部分かなと。

 

ついでに状態異常無効とかも無いので、刺さるとこではとことん刺さるタイプの壊れキャラに感じましたね(`・ω・)

 

グランドプロジェクトでも壁で通せんぼしながら高火力で攻略もできると思うので最低限130レベルにしておくのはオススメです✍️